嵐の活動再開が白紙に!!原因は二宮の結婚か!?

ショック ニュース

「嵐 活動再開 白紙」

『嵐の活動再開が白紙に!!原因は二宮の結婚か!?』

どうもこんにちは。

最近嵐の二宮和也さんが結婚報道がようやく落ち着いてきました。

大人気アイドルなだけあり、その結婚はファンに衝撃を与えましたよね.

しかしその衝撃はファンだけでなくメンバー同士にも大きな爪痕を残しています。

その結果が嵐の活動再開の白紙化!?
一体どういうことなのか、そしてその鍵を握るあるメンバーとは!?


嵐の活動再開が白紙になった!?

嵐の活動再開が白紙になったというのはどういうことなのでしょうか?

そのきっかけはやはり二宮和也さんの結婚でした。

嵐は来年2020年に活動休止を発表しています。

そのためこの1年間はファンファーストで突っ走って行くというのが最近の嵐の雰囲気でした。

しかしそういった宣言の矢先に二宮さんが結婚。
当然他のメンバーからも反対の意見が出ました。

特に反対したのは櫻井翔と松本潤、そしてリーダーの大野智の3人。

メンバーの足並みが揃っていないことを自覚した結果、とりあえずは活動再開を白紙に戻して2020年まで頑張ろうという結論に至ったのです。

メンバーの足並みが揃っていないとはどういうことなのでしょうか?

松本さんは最近嵐として始めたSNSにとても意欲的でした。

SNSを解禁する際に会社の反対を乗り越えてまでコメント欄を解放し、ファンとの交流を図ろうとしていました。

普通芸能人のSNSは応援の声だけでなく、誹謗中傷のコメントが書き込まれてしまうことが多いです。

しかし松本さんはそれを踏まえてGOサインを出したのです。

そうして始まったSNS解禁ですが、始まった矢先に今回の二宮さんの結婚で批判のコメントが書き込まれてしまいました。

このことで松本さんはとても心を痛めてしまっているそうです。

そして大野さんは2015年に交際報道が流れ、そうした報道に苦い思い出があります。
そうした経験があるのでこの時期の二宮の結婚には反対だったのです。

櫻井さんは冷静な判断から「この時期の結婚はファンへの不誠実なのではないか」と考えたようです。

逆に相葉さんは前向きなコメントを発表し、二宮さんの結婚を祝福していました。

このような意識のズレが嵐の活動に支障が出ると判断したので、とりあえず将来の活動再開を白紙に戻したのです。

嵐の活動再開の白紙決定はあのメンバーが!!

嵐の活動再開の白紙を決定したのは、実はリーダーではないんです。

活動再開の白紙を決定したのはなんと櫻井さん!

先ほども言ったように櫻井さんは物事を冷静に見ることができます。

それはファンのことだけでなくメンバーについても同じです。

二宮さんと櫻井さんは中学生の頃に出会った幼馴染なのでもちろん結婚はしたい…
ですが他のメンバーの言っていることもわかる。

そうした状況で最終的には二宮さんの結婚を後押ししました。

ですが最優先は活動休止までの嵐の活動で、応援してくれているファンへの恩返し。

櫻井さんは大野さんや松本さんの意図も汲み、まずは活動休止まで嵐としてやり切ることに決めたのです。

そのために活動再開を白紙にして現在の活動に集中するという選択をしたのです。

活動再開が白紙になったのはあくまでもファンのためだということなんですね。


『嵐の活動再開が白紙に!!原因は二宮の結婚か!?』のまとめ

いかがでしたか?

嵐の活動再開を望む声が多い中、白紙になったと聞いてショックを受けた方も多いのではないでしょうか?
しかしそれは櫻井さんがメンバーを繋ぎ止めた努力の証。

活動休止まで全力で嵐を全うしてファンに恩返しをしようとした結果なんですね。

活動再開の白紙はまさに背水の陣。
これからの嵐の活動から目が離せませんね!!

タイトルとURLをコピーしました