嵐二宮和也が結婚を今した理由は?他のメンバーはいつ結婚するの?

ニュース

どうもこんにちは。

先日結婚を発表した嵐の二宮和也さん。

大人気アイドルの結婚とあって連日ニュースが報道されていますね!

そんな二宮和也さんですが、嵐は2020年に活動を休止すると発表しているのにどうして今結婚したのでしょうか?

その背景には驚きの理由と、あるアイドルの存在がありました…!!

そして二宮和也さんの結婚を見た他の嵐のメンバーはいつ結婚するのでしょうか?


嵐二宮和也が結婚を今した理由は?

それでは早速嵐の二宮和也さんが今結婚した理由について解説していきましょう。

二宮さんが今結婚した理由は、今しかタイミングがなかったからです。

来年2020年は嵐にとってラストイヤー。

そんな年に結婚を発表すると
『あ、ニノが結婚するから活動休止なんだ』
という印象が残ってしまいます。

かといってこのまま数年待つというのはお相手の女性が現在38歳というだけに厳しいでしょう。

女性の妊娠は年をとるほどリスキーですからね〜

なのでなるべく早く結婚する必要があり、やるなら今という事なんです。

さらに先日天皇陛下の式典を終えた日本は今、お祝いムードにあります。

その影響で本来大荒れするはずの「アイドルの結婚」というニュースでもそれほど荒れていないのです。

それでも結構な人がショックを受けているのはさすが嵐といったところですね!

嵐二宮和也が結婚を今した理由の背景にいるアイドルとは!?

そんな嵐二宮和也さんですが、その結婚の背景にあるアイドルがいたことをご存知ですか?

そのアイドルとは元SMAPの木村拓哉さんです。

もともと大人気アイドルということもあり、今結婚することを事務所に反対されていた二宮和也さん。

それを押し通し、事務所を折れるようにした手法はかつての木村拓哉さんを参考にしたそうです。

木村拓哉さんも人気絶頂期に工藤静香さんと”デキ婚”をしています。

この時も事務所は相当反対したでしょう。

妊娠という既成事実を作ることで強引ではありますが結婚を認めされるという手法を二宮和也さんは今回使ったのです。

実際二宮和也さんは木村拓哉さんから直接アドバイスを受けていたそうです!

二宮和也さんの結婚発表後、木村拓哉さんはSNSにおめでとうといった内容の投稿をしています。

これは自分と同じような道を選んだ二宮和也さんへのエールなのでしょうね。


嵐二宮和也が結婚!!他のメンバーはいつ結婚するの?

強引に今結婚した二宮和也さん。

これを見た他の嵐のメンバーはいつ結婚するのでしょうか?

二宮和也さんと同じく一般女性と交際している大野智さんと相葉雅紀さん。

この2人も二宮和也さんと同じ理由で駆け込み婚をする可能性があります。

結婚はタイミングとも言いますし、長引けば長引くだけ子供を持てる可能性は低くなってしまいますからね。

「今のうちだ!!」となってもおかしくありません。

特に相葉さんは相手の親公認なので結婚する準備はバッチリです!!

日本のトップアイドルが次々と結婚したら、その影響は計り知れませんね笑

『嵐二宮和也が結婚を今した理由は?他のメンバーはいつ結婚するの?』のまとめ

いかかがでしたか?

嵐の二宮和也さんが今結婚したのは、今しかなかったというのは驚きでしたね!

確かに考えてみればそうだなと納得できたはず…

他の嵐のメンバーもすぐに結婚するのでしょうか?

これからも嵐の行動に注目ですね!

タイトルとURLをコピーしました