ヴァリサにサプボ実装!?声優は誰!?気になるセリフは?

ニュース

2019年11月9〜10日にナゴヤドームで行われたアイドルマスターシンデレラガールズ 7thライブツアー 名古屋公演。

盛り上がる会場でひときわ会場の動揺を誘った出来事が起こりました。

今までボイスがついていなかったヴァリサこと的場梨沙のボイスがサプライズで発表されたのです!!

というわけで今回はヴァリサのサプボ(サプライズボイス)の内容や、気になるヴァリサの声優を紹介していきます。


ヴァリサのサプボのセリフは何?

会場を驚愕させたヴァリサのサプボ。

その発表は突然でした。

会場で放送されたVTR。

その中でデレマスのスピンオフ作品の公開が発表されました。

するとそこにはボイスが実装されていないはずのヴァリサが…!!

期待に包まれる中ついにヴァリサが喋ったのです!!

なんと言ったのか!?

会場が熱狂し正確になんと発しているかはわかりませんでした。

しかし聞こえてきたのは

………………

………………

「やるじゃない!この調子でもっと仕事持って来なさいよね」というような発言と

「パパ」という言葉…

梨沙~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

確実に梨沙がいました。

正確な情報が入ってき次第更新していきます!

ヴァリサのサプボを担当した声優はだれ!?

ボイスが発表されたということできになるのはヴァリサの声優が誰なのかということですよね!!

一体声優は誰なのかネットでは様々な予想がされています。

その答えは11月10日22時からAmazonプライムビデオで放送される
アイドルマスターシンデレラガールズのスピンオフで明らかになりました!

その声優さんは

集貝はなさんです!

集める貝とかいて「ためがい」と読むそうですね!

集貝はなさんはあまり有名な方ではありませんが、これまでにモンスターストライクなどのアニメに出演しています。

モンストではマグメル(メル)・ラミエルなどの役をされていたそうですね!


ヴァリサの声優発表に対するネットの反応は?

ヴァリサ役の予想外の声優さんにネットでは様々な感想が上がっています。

一部のネットの声をまとめてみました!

みなさん早速集貝さんについて調べているようですね!!
名前の知られていない声優さんということもあり、これからのラジオ出演などが楽しみです。

『ヴァリサにサプボ実装!?声優は誰!?気になるセリフは?』のまとめ

いかかでしたか?

ついに実装されたかって感じですね!

前の総選挙で実装されると期待されていましたがPたちは我慢を強いられました。

そこへ突如やってきたサプボですから大興奮ですよね笑

これからもデレマスを応援していきましょう!!

タイトルとURLをコピーしました