ブラッククローバー23巻を無料でダウンロードできる!?zip・rar・Torrentで読む令和版最新裏技!!実はみんな使っている合法な方法とは…?

バトル・アクション

どうもこんにちは。

アニメも絶好調な人気漫画「ブラッククローバー 」

その最新刊、「ブラッククローバー23巻」の発売が決定しました!!

前巻である22巻では長かった戦いがついに決着しましたね。

魔法帝ユリウスが生き返り、読者を驚かせます。

そしてクローバー王国が滅ぶかアスタが死ぬかもしれないという衝撃のラストでした…

今回の23巻ではその予言の真相が明らかになります!!

さらに1巻からの謎だったアスタの黒い力の正体もついに判明!?

ブラッククローバーの根幹に迫っていきます…!!

気になる内容は「ブラッククローバー23巻」でお確かめください!!

早速読みたいところですが、

漫画好きA
漫画好きA
給料も少ないし買う余裕がない…

と考えたり

漫画好きB
漫画好きB
漫画に金を使ってるって嫁にバレるとやばい…

と思っているあなた!!

やっぱり無料で読みたいですよね?

そこで今回はzipやrar、Torrentで読む方法を紹介します!

そして最後に一部の漫画好きが実はこっそり使っている『ブラッククローバー23巻をお得に読む裏技』を紹介します。

下手したら今の生活を激変させる情報なのでぜひ最後まで呼んでください。

漫画好きなら必見です!!

↓月額1990円のサービスが31日間無料!!
▼▼▼たった1分で登録完了!!▼▼▼

知らなきゃ損する「ブラッククローバー」を無料で読む裏技とは…!?

ブラッククローバー最新刊23巻の発売日は?

それでは早速「ブラッククローバー」の最新刊23巻の発売日をチャックしていきましょう。

気になる「ブラッククローバー23巻」の発売日は…

2020年1月4日(土)です!!

新年早々の発売ですね。

新しい一年を楽しくスタートできそうです!

発売までに今までのブラクロを復習しておきましょう。

ブラッククローバー最新刊23巻の収録話は?

そんな「ブラッククローバー23巻」ですが、その収録話はどうなっているのでしょうか?

気になる23巻の収録話は次のようになっています。

ページ218:最低最悪
ページ219:真っ黒けっけ
ページ220:見舞い
ページ221:碧薔薇の告白
ページ222:ここだけの話
ページ223:アグリッパ家
ページ224:オマエは呪われてる
ページ225:ハート王国
ページ226:精霊守の魔法
ページ227:全智の巫女
ページ228:冥域の魔道士
ページ229:希望と絶望の幕開け

今回も盛りだくさんですね!!

10話も掲載するなんて作者さんは太っ腹です笑

アスタの生存はどうなるのか楽しみです。

ブラッククローバー最新刊23巻をzip・rar・Torrentで読む方法とは!?

それではここから
「ブラッククローバー最新刊23巻」をTorrentやzip・rarで読む方法
を紹介します!

無料で読む方法を考えた時にだいたい候補に上がるこの方法たち。

かつて流行った漫画村や星のロミが完全にオワコンと化した今、無料で読めると言われていますよね!!

この記事を読んでるあなたも当然気になると思います。

でも実際は読めるのか?って思いますよね。

そこで実際に私がやってみて確かめてみました!

ブラッククローバー最新刊23巻をzip・rarで読む方法!

最初に試すのはzip・rar。

こちらはいろんなサイトが存在していて、まだ封鎖される気配はありません!!

なので実際に試してみました!

こちらが「ブラッククローバー 23巻 zip rar」で検索し、一番上に表示されたサイトです。

ブラッククローバー  zip rar

なんか英語で色々書いてあって怪しいです…

少しビビったので一応使っていないPCでクリックすることにしました。

するとファイルのダウンロードが開始され、
いきなりPCが再起動し始めました!!

しかもそれが何回も続き、結局そのPCは使うことができなくなってしまいました…

zip・rarファイルの恐ろしいところは、
そのファイルに何が仕込まれているかわからないことです。

最近ではダウンロードする前は46MBだったファイルが、ダウンロードすると4.5PBにまで膨れ上がる『ZIP爆弾』というのも存在します。

ちなみに4.5PB=450万GB=450TBなので、どんだけ優秀なパソコンも一撃でぶっ壊れます!!

Windows、iMacの最高モデルですら2TBなのでこれが家のパソコン、さらには会社のパソコンでやってしまったら最悪の事態ですよね?

「それはパソコンだからだろ?スマホだったら感染しないぜ?」と思っていませんか?

よくスマホなら大丈夫だと思っている方もいると思いますが、
そんなことはありません。

PCだけでなくスマホでも感染します!!

そもそもスマホにはファイアウォールやウイルスバスターといったセキュリティソフトは標準装備されていません。

iOSが安全と言われているのはアプリに関してだけです!

なのでzipファイルについては実質セキュリティはないに等しいです。

しかもウイルスバスターなどを入れても、zipに仕込まれたウイルスはそれを簡単にすり抜けれるんです!!

…ヤバくないですか?

会社の休憩時間に片手間でやった作業のせいでそのスマホがダメになるなんて望んでますか?

そしてウイルスにはたくさんの種類があり、中にはクレジットカード情報を抜き取るウイルスも…

日本クレジット協会によると
2017年のクレジットカード不正利用の被害額は236.4億円!!
これは前年度の1.66倍で近年ではさらに増加しています。

他にもウイルス対策ソフト会社が挙げている症状には
・ユーザーIDやパスワードが盗まれる
・デバイス内の連絡先にウイルスをばらまく
・サイバー攻撃への加担や成りすまし
など「こんなのも!?」と思うような症状がたくさんあります。

しかも感染したと訴えようにも
そもそもzip・rarでダウンロードをするのは犯罪なので助けを呼ぶことはできません。

無料でマンガを読むためにここまでリスクを負いたいですか?

スマホやPC、そして一生を捨ててもいいんですか?

その覚悟がないのであれば、zip・rarで読もうとするのはやめた方がいいと思います。

ブラッククローバー最新刊23巻をTorrentファイルで読む方法!

次に試してみるのはzip・rarほどメジャーではないものの、一部で漫画を無料で読めると噂のTorrentファイル。

Torrentファイル?初めて聞いたぞ…

初めて聞いたという方や、パソコンにあまり詳しくないよという方のために簡単に説明しますね!!

Torrentファイルは漫画村や先ほどのzip・rarと違い、どこかに置いてあるファイルをダウンロードして見るのではありません。

例えるならTorrentファイルは地図みたいなもの。

「ここのページに行ったらそのファイルがあるよ」
って教えてくれるのがTorrentファイルです。

「ほうほう…よくわからんけどなんか読めそう!!」って思いますよね!!

しかし結果から言うと、
『読めるけど超リスクがでかい』

実はこのTorrentファイルを開くには、専用の解凍ソフトが必要なんです…

そのソフトをスマホに入れるには通称『脱獄』という改造をしないといけません。

脱獄

もしあなたが「パソコンはWordとExcelとかしか触ったことない」という方なら脱獄をするのはオススメしません。

というのも脱獄は改造なので、もし故障したときに保証が効きません。

脱獄できても「うっかり落としてヒビが入った!!」とAppleストアに駆け込んだ時に修理できないということが発生するんですね!!
そうなると当然買い直しになります。

今やiPhoneなら17万円もします。
たった漫画一冊のために17万円のリスクを背負いたいですか?

17万円もあれば家族でディズニーランドで豪遊することだってできるはず。

あなたが欲しいのは「安全に漫画を無料で読む方法」だったはずですよね?
それを思い出してください。

Torrentファイルの危険はそれだけじゃありません。

実はTorrentファイルで漫画を読むと、訴えられる可能性があるんです!!

漫画好きB
漫画好きB

まじで言ってんの!?ふざけんなよ!!

って感じですよね…

以前流行った「漫画村」と「星のロミ」。
この記事を読んでいるあなたは聞いたことがありますよね?

実はこの2サイトはニュースにもなったように、国によって消されてしまったんです…!!

以前から問題になっていた漫画の「海賊版サイト」

その被害にあった漫画会社が国にサイト閉鎖を依頼したんです。

日本を代表する漫画会社KADOKAWAは次のように声明を出しています。

このまま海賊版サイトの横行を許せば、日本の文化力の低下につながってまいります。

海賊版サイトをはじめとする悪質な著作権侵害行為に対して、当社は今後も関係各機関と連携しながら断固として戦う姿勢で厳しく対応してまいります

こうして国と会社が協力し、
2018年4月に漫画村が、2019年7月には星のロミが閉鎖されました。

また2019年に逮捕された「漫画村」の運営者である星野路美容疑者。

漫画村などの被害額は軽く見積もって3200億と言われていますので、
裁判で支払いを命じられる場合、訴求金額はそれ以上の額になるでしょう…!!

ヤバすぎ…

さらにこれは運営者だけの問題ではありません。

そもそも「海賊版サイト」の存在がグレーですので、
その利用者もグレーです。

今は法律の関係で直接訴えられないかもしれませんが、
近いうちに利用者にも訴訟を起こせるようになるかもしれません…!!

もし訴えられて裁判にでもなったら家族に迷惑がかかることは確実です。

もしかしたらお子さんがいる人はそちらにまで被害が及ぶことも…

こうした点からTorrentファイルで読むのはやめておいたほうが賢いです。

漫画好きA
漫画好きA

Torrentめっちゃ怖いじゃん…

最近ではしっかりとした会社が運営している電子書籍が増えてきています。
こうした電子書籍であれば、先ほど説明したウイルスや法律の心配はありません。

 

今後もしスマホで手軽に読みたいのでしたら、漫画会社と連携している安全なサイトで読むことが必須になるでしょう。

そこで私がオススメしているサービスがU-NEXTです。

運営にはソフトバンク株式会社や株式会社ヤマダ電機も関わっているのでめっちゃ安心!!

下のリンクを押して簡単な登録をしたらすぐに利用することができます。

このU-NEXTでは31日間無料トライアルというのをやっていて、それに登録すると600円分のポイントがすぐにもらえるんです!!

もし今1分だけ時間があるのならサクッと登録してみてください。

1分ならコーヒー片手に休憩時間でできますね!

やることは2つだけ!!

①下のリンクからU-NEXTの無料トライアルキャンペーンのサイトに行く
→U-NEXTの無料トライアルキャンペーンはこちら!!

②名前やパスワードなどを設定して送信する

以上です。

簡単ですよね笑
たった1分の作業で600円分のポイントがもらえるので時給にすると36,000円くらいのお得感です!!

U-NEXTのサイトに行ったら下のような画面が出てきます。

そうしたら中央にある『まずは31日間無料トライアル』と書いてあるボタンを押してください。

上の画像で赤で囲んであるところです!!

すると次のような画面になり登録情報の入力ができます。

画面に従って入力をしていただければ無料トライアルはもう目の前!!

クレジットカードの登録が必要と聞いてびっくりするかもしれませんが、トライアル期間中に解約すれば一切料金は発生しないので安心してください。

この情報はU-NEXTがお客様の身元を確認するために入力するのに使っています。

ちなみにスマホの方はこんな感じです。

最後に入力内容を確認して「完了」という画面が出れば登録完了です♪

こういった登録はGoogleなどでアカウントを発行するときとなんら変わらない登録ですよね!

下のリンクからポチポチっと登録してみましょう♪

→U-NEXTの無料トライアルキャンペーンはこちら!!

またここで「解約はめっちゃ複雑なんじゃないの?」と思う方もいると思います。

そんな方のために解約方法も紹介しておきますね!

解約もめっちゃ簡単です。

①ログイン画面の左上の方にある『設定・サポート』をクリック
②『お客様サポート』の欄の『契約内容の確認・変更』をクリック
③『ご利用中のサービス』の欄の『解約はこちら』をクリック

たったの3ステップです!!

これで簡単に解約ができます。

「登録だけ簡単で解約はめっちゃムズイ!!」なんて事はないので安心してください笑

「ブラッククローバー」を安全に無料で楽しみたい方はぜひU-NEXTを使ってみてください!!

→U-NEXTの無料トライアルキャンペーンはこちら!!

ブラッククローバー最新刊23巻を読んだ方の感想!!

次に「ブラッククローバー23巻」を読んだ方の感想を紹介します!

=======================================================

今回のブラクロまじでやばい…!!
アスタの力の正体がついに判明した!!

これは見とけ!!
(20代女性・会社員)
=======================================================


=======================================================
ユリウスさんが淡々と解説していくのがなんか好き笑
クローバー王国が滅ぶかもしれないっていうのも結構的を得た理論だったな。

(30代男性・会社員)
=======================================================

今回も私のユリウス様がかわいい。
そしてかっこいい…
もうこれからブラクロはユリウス様の画像集で良いよ笑

(30代女性・主婦)
=======================================================

フィンラルが愛する人にふさわしい男になるって宣言するのまじで良いな…
なんか男になったって感じ!!

でもそのすぐ後にダメダメになるのがほんと好きwww

(40代男性・会社員)
=======================================================

みなさん「ブラッククローバー23巻」をめちゃめちゃ楽しんでますね笑

私も読みたくなってきました!!

ブラッククローバー最新刊23巻を無料でzip・rar・Torrentを使わずに読む方法は?

「お金がないからこの記事を読んだのに、結局ブラッククローバー23巻は無料で読めないのか…」と落ち込んでいるあなた。

zipやrarのようにリスクがなく、そしてちゃんと読める…
そんな方法があったら良いと思いませんか?

 

あるんです!!
そんな夢のような方法が!!

その方法が先ほど紹介したU-NEXTです。

U-NEXTで「ブラッククローバー」を読むのはかなり簡単なんで、今すぐ読みたいという方にオススメです。

U-NEXTは本来月額1990円(税抜)のサービスなんですが、
現在「31日間無料トライアルキャンペーン」というのを行なっています。

このキャンペーンに登録すると
マンガ・アニメ・映画を観るのに使えるポイントが600ポイントもらえるんですね!

そのポイントを使って「ブラッククローバー」が無料で読めるわけです。

ブラッククローバー  無料

ブラッククローバーは459ポイントなのでバッチリ無料です!

登録してすぐにポイントがもらえるので今すぐ読めるっていうのが強いです。
しかも登録は最短1分で完了です。

そして無料期間中に解約すればお金は一切かかりません。

かなりお得なので下のリンクから「ブラッククローバー」を楽しんできてください!!

→「ブラッククローバー」を無料で読むならU-NEXT

とはいえこの記事を読んでいる皆さんは

「毎月1990円も払えるか!!」

と思うでしょう。

でも実はこのU-NEXTはあなたの生活も一気に好転させることができるんです!!

「30歳になったけど、入社した時に想像したよりも全然給料がない…
子供も生まれて教育費がいるのに…」

「今まで漫画とかアニメが趣味だったけど、仕事と子育てで全然できてないな…」

「趣味なんて妻が許してくれるわけないだろ…俺だって頑張ってるのに…」

こんな悩みがありませんか?
U-NEXTはそう思っているあなたにぴったりです。

その理由はU-NEXTの内容にあります。

U-NEXTはマンガだけではなく、映画やアニメ・ドラマも配信していて登録するだけで見放題なコンテンツが13万本もあります。

この中にはTwitterで連日話題になっている最新の深夜アニメや、一度は聞いたことがある有名作品まで揃っています!!

ちなみにこの動画配信サービスは先ほどの「31日間無料トライアルキャンペーン」でも利用ができます。

鬼のように人が溢れる地下鉄や東京メトロを想像しただけで、起きるのが億劫になる毎日…

そんな通勤時間が、これからはアニメや映画といった自分の趣味の時間に変わります!!

「結婚してから趣味の時間がなくなった…」と嘆いているあなたにこのサービスはかなりおすすめです。

それとここだけの話ですが、U-NEXTには見放題のアダルトコンテンツもたくさんあります(小声)

U-NEXTに入ると危険なサイトで動画を探す必要もなくなりますよ…

「でも子供や妻に自分が見ている動画や漫画の履歴がバレるんじゃ…」と心配ですよね?

U-NEXTはそこにも対策済みです。

U-NEXTは1つの登録で4つまでアカウントを作ることができます!!

お互いに履歴が見れないので、あなたが見たものが奥さんや子供にバレることはありません。

それだけでなくそれぞれがいろんな機器でU-NEXTを楽しめるので、

あなたはスマホでマンガとアニメを、
奥さんは家事終わりにドラマを、
お子さんは学校で人気のアニメをそれぞれ楽しむことができます。

これがあるだけでかなりの家族サービスになるでしょう!!

しかしそれでも毎月2000円もかかるのかと思うかもしれません。

それは私も理解しています。
ですが考えてみてください。

月額2189円ということは1日あたりたったの70円です!!

つまり2日に1回、ペットボトルのお茶を買うのをやめて家から水筒で持っていくだけでこのサービスを使えますね♪

しかもU-NEXTで利用できるのはこれだけではありません。

雑誌も70誌以上が読み放題で芸能はもちろん、日経トレンディなどのビジネス雑誌も揃っています!!

ビジネス雑誌は1冊700〜800円くらいしますが、それをたくさん読むことができるんですね!

ここで得た情報を元に営業先での会話のネタには困らなくなるでしょう。
そしてその先には給料が上がる未来があります。

このU-NEXTを使わずにいる方がお財布に厳しいということになると思いませんか?

こんなことが起きるのか?と思う疑問に思う方は、
まずは31日間無料トライアルで確かめてみてください。

やってみて「別にいいや」と思ったらトライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

たった1分の簡単登録で完了です。
「ブラッククローバー」を楽しんで、素敵なサービスを体験してきてくださいね♪

↓月額1990円のサービスが31日間無料で楽しめる!↓
▼▼▼家族サービスにもなる最強サービス▼▼▼

U-NEXT無料トライアルはこちら

「ブラッククローバー23巻」の電子書籍版は
2020年1月4日(土)に解禁なので注意してくださいね!!
本ページの情報は2019年12月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました