ぼくたちは勉強ができない132話のネタバレ!!うるかと成幸が早朝デート!?

ぼくたちは勉強ができない

どうもこんにちは。

アニメ2期も絶好調な「ぼくたちは勉強ができない」

だんだん漫画も終わりへと近づいていますね〜
なんだか寂しくなってきますね。

そんな「ぼくたちは勉強ができない」の最新話132話が発売されました!

そこで今回は「ぼくたちは勉強ができない132話」のネタバレを紹介していきます!


ぼくたちは勉強ができない132話のネタバレ!!

それでは早速「ぼくたちは勉強ができない132話」のネタバレを紹介していきます !

朝陽きらめく早朝にランニングをするうるか。

うるかと一緒に走るのはセンター試験の時に車に飛び出したあの犬でした 。

どうやら一時的にうるかが預かることになったようです。

突然何かの匂いを嗅ぎ分け、走り出す犬。

向かった先にはベンチに座った成幸がいました!

思ってもいなかった登場にお互いびっくりする二人。

最近体がなまってると感じている成幸は、運動不足解消のために散歩をしているそうです。

足もだいぶ良くなったようです!

犬に対して「やってくれたな」と憎まれ口を叩く成幸。

うるかに預かってもらうように頼んだのも成幸のようです。

早く飼い主を見つけないと留学しちゃうしと呟くうるか。

どこか寂しさを感じます。

【ぼくたちは勉強ができない132話ネタバレ】うるかの成長に成幸は…

散歩をしながら英単語テストを始める二人。

成幸が出す問題にうるかはスラスラと答えます。

しっかり覚えていることに感動を覚える成幸。

うるかの勉強の成果も着々と出ているようです。

褒められて嬉しそうのうるかを見て、成り行きは「このままいけば留学で会えなくなる」ということが脳裏に過ります。

黙った成幸にどうしたのかと聞くうるか。

成幸は慌てて、次はスピーキングだなと誤魔化します。

その時二人が歩いている橋の下を手漕ぎのボートが通り過ぎます。

そしてしゃべることに夢中になっていた二人は、犬がボートに飛び移ったことに気がつきませんでした!!

なんとリードが外れていたようです!!

慌てて二人は近くにあった手漕ぎボートを借り、後ろから追いかけることになりました。


【ぼくたちは勉強ができない132話ネタバレ】ラブコメが加速する

急いで追いかけるうるかと成幸ですが、犬が乗った船はものすごいスピードで進んでいきます。

どんどん離されていくので自分も 一緒に漕ぐといううるか。

揺れるボートの上で立ち上がったのでバランスを崩してしまいます。

そしてバランスを崩したうるかはそのまま成幸に突っ込みます。

結果としてが発生したのは、うるかの胸に成幸が顔を突っ込むというラッキースケベ!

二人一緒にパニックになります笑

気を取り直してボートを漕ぐ態勢に入る二人。

必然的に成幸が後ろからうるかを包み込む形になります。

その状態に「この体制は大丈夫か」と自問自答する二人。

うるかは密着感に、成幸はうるかのいい匂いに動揺します。

【ぼくたちは勉強ができない132話ネタバレ】あいつらがまさかの登場…!?

煩悩から逃れるためにした集中により驚異的な追い上げを見せる二人。

いつのまにか先ほどのボートに追いつきます。

あまりのスピードにあちらの人も驚きます。

犬について喋り出そうとする成幸があることに気づきました。

なんとボートに乗っていたのはかつてうるかをナンパしてきた外国人の二人だったのです!!

英語で犬のことを説明しようとする成幸でしたが、流暢に話すことができません。

そんな成幸など気に留めず、思わぬ再会にテンションが上がる外国人二人。

愛し合う恋人のデート邪魔しちゃいけないとさっさと退散してしまいます。

そしてまたボートの距離が離れてしまいます…

外国人二人が何て言っていたのかわからなかった成幸はうるかに聞き取れたかどうかを聞きます。

すると突然超加速をし始めるうるか。

勢い誤って追い抜きます。

そんなのうるかが振り向くと顔が真っ赤になってるのでした。

【ぼくたちは勉強ができない132話ネタバレ】一件落着!!

ようやく犬について話すことができた成幸達。

しかし外国人二人は見ていないそうです。

ボートを降りたときにいなかったそうなので、もしやさっきのどさくさで落ちたのではないかと 顔青ざめる成幸。

そんなピンチにうるかは流暢な英語で犬の説明をし始めます。

涙ぐみながらも一生懸命に説明します。

うるかの流暢な英語に驚く成幸。

外国人二人も感動したようでうるかを称賛します。

そんなことよりも犬だというイルカに対して 、
外国人が指差した先にはなにやら人だかりが …

どうやらあの犬は探して犬で本当の飼い主が見つかったそうです。

しかも本当の飼い主はなんとかつて縁日で文乃が送り届けた迷子の子なのでした。

→縁日についての記事はこちら

【ぼくたちは勉強ができない132話ネタバレ】成幸が感じたものは…

ようやく一件落着した二人。

あのお騒がせな犬とお別れします。

さっきは慌ただしかったからもう一度ボートに乗ることを提案するうるか。

話題は先ほどの英語に。

成幸はすごい英語だったと賞賛します。

自分が思っていたよりうるかが夢に近づいていることを実感しました。

犬の件が一件落着して寂しさを感じうるか。

そんなうるかに対し成幸は犬とうるかの成長、二つの意味で寂しいと口にするのでした。

『ぼくたちは勉強ができない132話のネタバレ!!うるかと成幸が早朝デート!?』のまとめ

いかがでしたか?

うるかの成長に対し、寂しさを感じる成幸。

やはりうるかがいなくなるのは寂しいようですね。

二人の関係はこのまま終わってしまうのでしょうか?

これからの「ぼくたちは勉強ができない」の展開が楽しみですね!

 

10月21日(月)発売の最新話はこちら!!

ぼくたちは勉強ができない

ハイキュー!!

僕のヒーローアカデミア アクタージュ
Dr.STONE ブラッククローバー 約束のネバーランド ゆらぎ荘の幽奈さん
神緒ゆいは髪を結い ビーストチルドレン
タイトルとURLをコピーしました