ぼくたちは勉強ができない134話のネタバレ!!あすみと成幸がおうちデートで進展!?

ぼくたちは勉強ができない

どうも、こんにちは。
今回はとてもキュートで、少しセクシーなヒロイン達が勢ぞろいの
センターカラーで登場したぼくたちは勉強ができない。

そんなぼくたちは勉強ができないの最新話134話が週刊少年ジャンプ49号で公開となりました。
というわけで、早速ぼくたちは勉強ができないの最新話134話のネタバレを紹介していきます!!

注)この記事はぼくたちは勉強ができない134話のネタバレを含みます。
ネタバレが苦手な方はここで記事を読むのをお止めください。


ぼくたちは勉強ができない134話のネタバレ!!

それではぼくたちは勉強ができない134話のネタバレをしていきます!

足を骨折した成幸は経過観察の診察で、
小美浪診療所を訪れていました。

治りは順調でギプスも取れるぐらいに回復。
それを聞いていたあすみにからかわれ、
成幸は顔を赤らめ動揺します。

そこにあすみの父親が現れますが、
風邪を引いてしまったようでかなり重症。
その為この日の診察はあすのみ母親が担当する事に。
加えてあすみが勉強に集中できるように、
あすみの母親は家事も人にお願いしていました。

【ぼくたちは勉強ができない134話ネタバレ】あすみのバイト仲間

あすみの母に頼まれ小美浪家にやって来たのは、
あすみのバイト仲間のマチコとヒムラ。
2人の登場にかなり焦る成幸とあすみ。
成幸にいたっては嫌な予感さえ感じ始めす。

その予感は的中。
マチコとヒムラは意図的に2人をくっつけ始めます。
あすみはマチコとヒムラを怒鳴りつけようとしますが、
父親とテレビ電話を繋がれてしまい
成幸とのラブラブを装い続けなければならなくなりました。


【ぼくたちは勉強ができない134話ネタバレ】あすみに赤面する成幸

なんとか勉強を続けようとする成幸とあすみですが、
あすみのお腹が鳴って一旦休憩に。

ヒムラが恵方巻を用意しますが、
一本しかないと首を傾げる成幸。
ポッキーゲームさながらに食べる為と冗談めかします。

呆れるあすみですが成幸と本当に2人きりだったら、
それも悪くなかったかなとこぼします。
その言葉に動揺しまくる成幸は、
いつもの様にあすみにからかわれる羽目に。

ですが恵方巻を頬張るあすみが妙に色っぽく、
ポッキーゲームのように向き合って食べずとも
変に意識してしまう成幸でした。

【ぼくたちは勉強ができない134話ネタバレ】あすみに対する成幸の気持ち

昼食後の睡魔に襲われる成幸とあすみ。
それを見かねたマチコとヒムラは、
仮眠ついでにマッサージを勧めます。

マッサージを受けた成幸達はあまりの気持ちよさに眠ってしまいます。
そして次に目を覚ました瞬間、
あすみのベッドで向き合って寝ていた2人。
さらにその様子をテレビ電話で父親に実況されていました。

ベッドも改造されてしまい耐えかねたあすみは、
今すぐ元に戻せとヒムラを追い回します。

マチコはそんなあすみを眺めながら、
彼女が色んな表情を見せるようになったと振り返ります。
それが成幸のおかげだと感じているマチコは
友達を幸せにしてくれた感謝を伝えます。

その言葉を受けた成幸は
「先輩を幸せにできるなら いつだって力になりたい」と
笑顔で答えます。

マチコもヒムラも胸キュンしたり成幸を見直したり、
あすみも照れ隠ししながらもどこか嬉しそうな表情を浮かべていました。
それを見ていたあすみの父親は無事風邪が完治し、
小美浪診療所は元の騒がしさを取り戻しました。

『ぼくたちは勉強ができない134話のネタバレ!!』のまとめ

ぼくたちは勉強ができない134話はいかがでしたか?

今回はあすみとの勉強&恋愛(?)パートでした。
あすみが年上の余裕で成幸を翻弄しつつも、
成幸の天然さであすみもドキドキするという展開。

天然とは言え成幸の発言に、
あすみはさらに惹かれたのではないでしょうか。
この2人の関係もどんな結末を迎えるのか気になります。

少しずつ受験本番に近づいていく成幸達。
それぞれのヒロイン達との今後がとても楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました