FNS歌謡祭2020の出演者が決定!?ジャニーズは誰が出る?

どうもこんにちは!

連日コロナウイルスのニュースが報道され、いろんなイベントが中止されていますね。

そんな中、突如としてFNS歌謡祭の公式Twitterアカウントが緊急生放送番組の放送を発表しました!!

そこで今回はその放送時間や出演者について解説していきます。

FNS歌謡祭2020の放送時間は?

FNS歌謡祭2020の放送日はすでに公式Twitterアカウントで発表されています。

その日時とは…

2020年3月21日(土)19:00〜22:00
です。

めちゃめちゃ緊急ですね笑

なんと今週末です。

それほど急に決まった企画だったのでしょう…

それにもかかわらず3時間も生放送というのはすごいですね!

FNS歌謡祭2020の出演者は?

そこで気になるのはFNS歌謡祭2020の出演者ですよね!

公式からはまだ発表されていないので予想してみました!!

まず出演者の候補として上がるのが、ジャニーズや乃木坂46です。

彼らのような大手はこのコロナウイルスの影響によって多くのイベントを中止せざるを得なくなっています。

そういった方は予定が突然あいてしまっているのでキャスティングしやすくなっているのではないでしょうか?

ジャニーズだとネット上では嵐はもちろん、ジャニーズWESTやSnowmanといった最近人気が出てきたグループを応援している声も多いですね。

FNS歌謡祭2020の出演者のメリットは?

FNS歌謡祭2020のキャッチコピーは『春は必ず来る』

コロナウイルスによってつまらない春休みになっている日本中の人を元気付けるために企画されたそうですね〜

というのはやはり表向きの理由でしょう。

フジテレビもやはり企業ですから、放送するのにはメリットがあるはずです。

そのメリットというのは
『コロナウイルスでイベントがなくなったアーティストを安く出演させられる』ということです。

逆に出演者のメリットは
『イベントがなくなったけどパフォーマンスを発表する場所をもらえる』ということです。

フジテレビと出演者のメリットがお互いにあるということで今回のFNS歌謡祭2020が行われるようになったのだと思います。

本当のところは…どうなのでしょうか?笑

『FNS歌謡祭2020の出演者が決定!?ジャニーズは誰が出る?』のまとめ

いかがでしたか?

FNS歌謡祭が2020年に入ってこんなにも早く放送されるとは驚きですよね!

出演者も誰になるのか…気になるところです。

FNS歌謡祭2020の公式アカウントから出演者一覧が発表されるまで待ちましょう!!

タイトルとURLをコピーしました