フルアヘッド!ココ セルヴァンス7巻が無料!!zip・rar・漫画村・星のロミで読む方法とは!?実際にやって確かめてみた!

フルアヘッド!ココ セルヴァンス

どうもこんにちは。

2002年に完結した「フルアヘッド!ココ」の続編である「フルアヘッド!ココ セルヴァンス」

その注目の最新刊「フルアヘッド!ココ セルヴァンス7巻」がついに発売されました!!

早速読みたいところですが、
どうせなら無料で読みたいですよね?

そこで今回は漫画村や星のロミ、zip、rarで読む方法を紹介します!

「フルアヘッド!ココ セルヴァンス7巻」を無料でめちゃめちゃ簡単に読めるので必見です!

フルアヘッド!ココ セルヴァンス7巻を無料で今すぐ読む方法!!

漫画村やzip、rarで読む方法の前に私が実際に使いやすかった方法を上げておきます。

私の周りの漫画通がみんな使っている方法なのでかなり使いやすいですよ!

とにかく今すぐ読みたい人におすすめ

一つ目に紹介する方法はとにかくすぐに読みたい人向けです。

その方法とはU-NEXTです。

U-NEXTで「ワンピース」を読むのはかなり簡単なんで、
とりあえず読みたいという方にオススメです。

U-NEXTは本来月額1990円(税抜)のサービスなんですが、
現在「31日間無料トライアルキャンペーン」というのを行なっています。

このキャンペーンに登録すると
マンガ・アニメ・映画を観るのに使えるポイントが600ポイントもらえるんですね!

そのポイントを使って「フルアヘッド!ココ セルヴァンス7巻」が無料で読めるわけです。

フルアヘッド!ココ セルヴァンス7巻は440ポイントなのでバッチリ無料です!

登録してすぐにポイントがもらえるので今すぐ読めるっていうのが強いです。
しかも登録は最短1分で完了です。

そして無料期間中に解約すればお金は一切かかりません。

このトライアルではいろんな名作アニメも見放題です!!

漫画を読んでから無料でアニメを楽しむのが賢いですね!

そして発売されたらポイントを使って「フルアヘッド!ココ セルヴァンス7巻」を無料で読めます♪

お得なので下のボタンから使ってみてください。

↓31日間無料!!↓
▼▼▼無料トライアルは超お得▼▼▼

▲▲漫画好き御用達の必須サービス!▲▲
※無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切かかりません

フルアヘッド!ココ セルヴァンス7巻をzip・rar・漫画村・星のロミで読む方法とは!?

それではここから
「フルアヘッド!ココ セルヴァンス7巻」をzip・rar・漫画村・星のロミで読む方法
を紹介します!

まずは実際は読めるのか?って思いますよね。

そこで実際に私がやってみて確かめてみました!

漫画村・星のロミで読む方法!

まず一番有名な方法といっても過言ではない「漫画村」と「星のロミ」について紹介していきます。

結論から言うとどちらも完全に消滅していました。

実はこの2サイトはニュースにもなったように、国によって消されてしまったんです…!!

以前から問題になっていた漫画の「海賊版サイト」

その被害にあった漫画会社が国にサイト閉鎖を依頼したんです。

日本を代表する漫画会社KADOKAWAは次のように声明を出しています。

このまま海賊版サイトの横行を許せば、日本の文化力の低下につながってまいります。

海賊版サイトをはじめとする悪質な著作権侵害行為に対して、当社は今後も関係各機関と連携しながら断固として戦う姿勢で厳しく対応してまいります

こうして国と会社が協力し、
2018年4月に漫画村が、2019年7月には星のロミが閉鎖されました。

また2019年に逮捕された「漫画村」の運営者である星野路美容疑者。

漫画村などの被害額は軽く見積もって3200億と言われていますので、
裁判で支払いを命じられる場合、訴求金額はそれ以上の額になるでしょう…!!

ヤバすぎ…

さらにこれは運営者だけの問題ではありません。

そもそも「海賊版サイト」の存在がグレーですので、
その利用者もグレーです。

今は法律の関係で直接訴えられないかもしれませんが、
近いうちに利用者にも訴訟を起こせるようになるかもしれません…!!

海賊版サイトはやめたほうが良さそうです

zip・rarで読む方法!

ではzip・rarはどうでしょうか?

こちらはいろんなサイトが存在していて、まだ封鎖される気配はありません!!

なので実際に試してみました!

こちらが「フルアヘッド!ココ セルヴァンス 7巻 zip rar」で検索し、一番上に表示されたサイトです。

なんか英語で色々書いてあって怪しいです…

少しビビったので一応使っていないPCでクリックすることにしました。

するとファイルのダウンロードが開始され、
いきなりPCが再起動し始めました!!

しかもそれが何回も続き、結局そのPCは使うことができなくなってしまいました…

zip・rarファイルの恐ろしいところは、
そのファイルに何が仕込まれているかわからないことです。

最近ではダウンロードする前は46MBだったファイルが、ダウンロードすると4.5PBにまで膨れ上がる『ZIP爆弾』というのも存在します。

ちなみに4.5PB=450万GB=450TBなので、どんだけ優秀なパソコンも一撃でぶっ壊れます!!

Windows、iMacの最高モデルですら2TBなので実に容量の225倍のファイルが送り込まれることになります…!!

どうなるかは…わかりますよね?

「それはパソコンだからだろ?スマホだったら感染しないぜ?」と思っていませんか?

よくスマホなら大丈夫だと思っている方もいると思いますが、
そんなことはありません。

PCだけでなくスマホでも感染します!!

そもそもスマホにはファイアウォールやウイルスバスターといったセキュリティソフトは標準装備されていません。

iOSが安全と言われているのはアプリに関してだけです!

なのでzipファイルについては実質セキュリティはないに等しいです。

しかもウイルスバスターなどを入れても、zipに仕込まれたウイルスはそれを簡単にすり抜けれるんです!!

…ヤバくないですか?

そしてウイルスにはたくさんの種類があり、中にはクレジットカード情報を抜き取るウイルスも…

日本クレジット協会によると
2017年のクレジットカード不正利用の被害額は236.4億円!!
これは前年度の1.66倍で近年ではさらに増加しています。

他にもウイルス対策ソフト会社が挙げている症状には
・ユーザーIDやパスワードが盗まれる
・デバイス内の連絡先にウイルスをばらまく
・サイバー攻撃への加担や成りすまし
など「こんなのも!?」と思うような症状がたくさんあります。

しかも感染したと訴えようにも
そもそもzip・rarでダウンロードをするのは犯罪なので助けを呼ぶことはできません。

無料でマンガを読むためにここまでリスクを負いたいですか?

スマホやPC、そして一生を捨ててもいいんですか?

その覚悟がないのであれば、zip・rarで読もうとするのはやめた方がいいと思います。

→安全に「フルアヘッド!ココ セルヴァンス7巻」を読む方法はこちら

フルアヘッド!ココ セルヴァンス7巻を読んだ方の感想!!

さて、ここからは実際に「フルアヘッド!ココ セルヴァンス7巻」を読んだ方の感想を紹介していきます!

=====================================

今回登場した新キャラが規格外すぎる笑笑

展開がすごくてもうハラハラです!

ただなかなか書店に置いてないのが残念…もっとみんなに読んで欲しい。

(40代男性・会社員)

=====================================

人間関係が大きく変わって、続きがどうなるのかめっちゃ気になります。

レインにもっと活躍して欲しいなぁ~

(20代女性・学生)

=====================================

この巻からようやくココの出番が!!主人公の座をバーツに奪われたとおもってたけど、そんなことなかった‼︎

ようやくセルヴァンス世界に突入したので、続きが楽しみです。

(30代男性・会社員)

=====================================

新キャラの登場で絶対に面白くなる気がします!ココの周りの人間関係も変化して読んでてドキドキです。

この巻だけでも読んだ方がいいレベル!

(30代女性・主婦)

=====================================

小学生のときに読んだフルアヘッドココの続きって理由で読み始めました。大人になった今でもハマりますね笑

はやく続きが読みたいです!

(20代女性・会社員)

=====================================

みなさん「フルアヘッド!ココ セルヴァンス7巻」を楽しんでますね!

感想を聞くだけで読みたくなってきました笑

フルアヘッド!ココ セルヴァンス7巻を無料で漫画村、星のロミ、zip・rarを使わずに読む方法は?

ここまでいろいろな方法を考えてみました。

現在では

「フルアヘッド!ココ セルヴァンス7巻」を
・今すぐ読みたいならU-NEXT
・たくさん読みたいならebook japan

というのが結論です。

U-NEXTは漫画村や星のロミ、zip・rarと違って、企業が漫画会社と正式に提携しているサービスです。

なのでウイルスが仕込まれている可能性はありません!

そしてたったの1分で登録できて、
すぐに600ポイントが使えるというのが本当に魅力的です。

さらにU-NEXTでは一部有料の動画もありますが、
アニメや映画など映像作品140,000本が見放題!

先ほどの「31日間無料トライアルキャンペーン」ではこれもついてくるんです。

「フルアヘッド!ココ セルヴァンス7巻」を無料で読み終わった後も、
トライアル期間中はアニメや映画をたくさん観れるというのはお得ですよね〜

たくさん見放題対象のアニメがあるので見逃したアニメや気になっていたアニメを探して観るのはいかがでしょうか?

通勤通学の電車が楽しみになりそうです♪

そしてもし続ける必要がないなと思ったら、
31日以内に解約すれば一切お金を払う必要がありません。

「安全に」「今すぐ」読みたい方はU-NEXTがおすすめです。

▲▲漫画好き御用達の必須サービス!▲▲
  ※無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

タイトルとURLをコピーしました