ギャルと恐竜1話を無料で読む方法は?zip・rar・Torrentで読めるのか検証してみた!

ギャグ

2020年4月からアニメ化が決定し、早くも話題を集めている『ギャルと恐竜』

主人公の楓は見た目が派手なギャル。

ある朝目覚めると…自分の家に恐竜が…!?

斬新な設定なゆるふわギャルコメディです!!

早速『ギャルと恐竜』を1話から読みたいところですが、やっぱり無料で読みたいですよね?

世間では「作者のために金払え!!」っていう風潮がありますが、

漫画好きA
漫画好きA
給料も少ないし買う余裕がない…
漫画好きB
漫画好きB
漫画に金を使ってるって嫁にバレるとやばい…

っていう方も多いですよね?

そこで今回はそんな方がzipやrar、Torrentで漫画を読む方法を紹介します!

本当に読めるのかどうかを私が実際に確かめて見ました。

そして最後に一部の漫画好きが実はこっそり使っているギャルと恐竜をお得に読む裏技を紹介します。

「忙しいから今すぐ知りたいよ」という方もいると思うので、そういう方は下のボタンからご覧ください!!

↓月額1990円のサービスが31日間無料!!
▼▼▼たった1分で登録完了!!▼▼▼

知らなきゃ損する「ギャルと恐竜」を無料で読む裏技とは…!?

ギャルと恐竜の見どころとは!?【迷っている人必見!】

面白そうだなと思いつつも、『ギャルと恐竜』を読むかどうか迷っている方もいると思います。

そんな方のためにまずは『ギャルと恐竜』の見どころと魅力を紹介します!

これを読めば必ず1話から読みたくなると思いますよ♪

主人公の楓は見た目が派手なギャル。
ある朝目覚めると…自分の家に恐竜が…!?

しかし、さほど悩む事もなく「なんとかなるっしょ」とノリで一緒に暮らす事を決定!!

ひょんなことから始まった人間と恐竜の同居生活はどうなっていく…!?

楓の家に急に恐竜がいたのはなぜなんでしょう…?

恐竜とルームシェアするのってどんな感じなんでしょうね!笑

色々と謎が生まれていますが…この物語の見どころをご紹介します!!

良くしゃべるギャルに対して恐竜は一切おしゃべりしません。
全て表情や動きでリアクション。

その恐竜の表情がとても豊かで、色々なパターンがあって面白いです!笑

ギャルの友達や元カレが登場し、恐竜との交流も描かれています。

みんなごく自然に恐竜の存在を受け入れる優しい空気感も読んでいて癒されますよ!

そして、作品中の所々にふとした「間」が盛り込まれています。

その「間」がなんとも絶妙で読んでいたら思わずクスッと笑ってしまうはず!

「毎日楽しければいいでしょっ!」がテーマのゆるーい作品なので、

なんか暇だなぁ…漫画でも読もうかなぁ…なんて時にピッタリの漫画です!

ギャルと恐竜1話をzip・rar・Torrentを使って無料で読む方法は!?

それではここから
「ギャルと恐竜1話」をTorrentやzip・rarで読む方法
を紹介します!

無料で読む方法を考えた時にだいたい候補に上がるこの方法たち。

かつて流行った漫画村や星のロミが完全にオワコンと化した今、無料で読めるメジャーな方法と言われていますよね!!

この記事を読んでるあなたも当然気になると思います。
私も気になります(笑)

でも実際は読めるのか?って思いますよね。

じゃあ試してみようということで、実際に私がやってみて確かめてみました!

ギャルと恐竜1話をzip・rarを使って無料で読む方法!

最初に試すのはzip・rar。

こちらはいろんなサイトが存在していて、まだ封鎖される気配はありません!!

いい調子ですね♪

こちらが「ギャルと恐竜 1話 zip rar」で検索し、一番上に表示されたサイトです。

ギャルと恐竜 1話 無料 zip rar

なんか、文字が少なすぎて逆に怪しいです…

ですがサイトに訪れただけでは何も起こりません。
そこは安心ですね!

ですが少しビビったので、一応使っていないスマホでクリックすることにしました。

するとファイルのダウンロードが開始され、
いきなりスマホが再起動し始めました!!

しかもそれが何回も続き、結局そのスマホは使うことができなくなってしまいました…

…………………………..

……………..

………泣きたい。

「ウイルスに感染するのはパソコンだからだろ?スマホだったら感染しないぜ?」と思っていませんか?

よくスマホなら大丈夫だと思っている方もいると思いますが、
そんなことはありません。

PCだけでなくスマホでも感染します!!

そもそもスマホにはファイアウォールやウイルスバスターといったセキュリティソフトは標準装備されていません。

iOSが安全と言われているのはアプリに関してだけです!

「マジか!?」って話ですよね…
そんなん聞いてないし…

つまりzipファイルについては実質セキュリティはないに等しいです。

でも中には防犯意識が高くてウイルスバスターなんかを入れている方もいるはずです。

しかし残念ながら….

ウイルスバスターなどを入れても、zipに仕込まれたウイルスはそれを簡単にすり抜けれるんです!!

…ヤバくないですか?

会社の休憩時間に片手間でやった作業のせいでそのスマホがダメになるなんて望んでますか?

ウイルスにはたくさんの種類があり、中にはクレジットカード情報を抜き取るウイルスも…

日本クレジット協会によると
2017年のクレジットカード不正利用の被害額は236.4億円!!
これは前年度の1.66倍で近年ではさらに増加しています。

もし感染したと訴えようにも
そもそもzip・rarでダウンロードをするのは犯罪なので助けを呼ぶことはできません。

無料でマンガを読むためにここまでリスクを負いたいですか?

スマホやPC、そして一生を捨ててもいいんですか?

その覚悟がないのであれば、zip・rarで読もうとするのはやめた方がいいと思います。

ギャルと恐竜1話をTorrentファイルを使って無料で読む方法!

次に試してみるのはzip・rarほどメジャーではないものの、一部で漫画を無料で読めると噂のTorrentファイル。

Torrentファイル?初めて聞いたぞ…

初めて聞いたという方や、パソコンにあまり詳しくないよという方のために簡単に説明しますね!!

Torrentファイルは漫画村や先ほどのzip・rarと違い、どこかに置いてあるファイルをダウンロードして見るのではありません。

例えるならTorrentファイルは地図みたいなもの。

「ここのページに行ったらそのファイルがあるよ」
って教えてくれるのがTorrentファイルです。

「ほうほう…よくわからんけどなんか読めそう!!」って思いますよね!!

しかし結果から言うと、
『読めるけど超リスクがでかい』

実はこのTorrentファイルを開くには、専用の解凍ソフトが必要なんです…

そのソフトをスマホに入れるには通称『脱獄』という改造をしないといけません。

脱獄

もしあなたが「パソコンはWordとExcelとかしか触ったことない」という方なら脱獄をするのはオススメしません。

というのも脱獄は改造なので、もし故障したときに保証が効かなくなるんです!!

今やiPhoneなら17万円もします。
故障したらこれを全額払わないといけません。

たった漫画一冊のために17万円のリスクを背負いたいですか?

あなたが欲しいのは「安全に漫画を無料で読む方法」だったはずですよね?

わざわざハイリスク・ローリターンの方法を取るのは意味がありません…

こうした点からTorrentファイルで読むのはやめておいたほうが賢いです。

漫画好きA
漫画好きA

Torrentめっちゃ怖いじゃん…

ですが最近ではしっかりとした会社が運営している電子書籍が増えてきています。
こうした電子書籍であれば、先ほど説明したウイルスや脱獄の心配はありません。

今後もしスマホで手軽に読みたいのでしたら、漫画会社と連携している安全なサイトで読むことが必須になるでしょう。

いろんな種類の電子書籍がありますが、
私が使ってよかったな〜というサービスがU-NEXTです。

このU-NEXTでは31日間無料トライアルというのをやっていて、それに登録すると600円分のポイントがすぐにもらえるんです!!

やることは2つだけで、コレが1分で終わっちゃうんですよね〜

サクッというと

①下のリンクからU-NEXTの無料トライアルキャンペーンのサイトに行く
→U-NEXTの無料トライアルキャンペーンはこちら!!

②名前やパスワードなどを設定して送信する

以上です。

簡単ですよね笑
たった1分の作業で600円分のポイントがもらえるので時給にすると36,000円くらいのお得感です!!

U-NEXTのサイトに行ったらこんな画面が出てきます。

そうしたら中央にある『まずは31日間無料トライアル』と書いてあるボタンを押してください。

上の画像で赤で囲んであるところです!!

クリックすると次のような画面になり登録情報の入力ができます。

入力が終わったら次のページへ!

クレジットカードの登録が必要と聞いてびっくりするかもしれませんが、トライアル期間中に解約すれば一切料金は発生しないので安心してください。

この情報はU-NEXTがお客様の身元を確認するために入力するのに使っています。

最後に入力内容を確認して「完了」という画面が出れば登録完了です♪

こういった登録はGoogleなどでアカウントを発行するときとなんら変わらない登録ですよね!

下のリンクからポチポチっと登録してみましょう♪

→U-NEXTの無料トライアルキャンペーンはこちら!!

ギャルと恐竜1話を読んだ方の感想!!

次に「ギャルと恐竜」を読んだ方の感想を紹介します!

=======================================================
なんにも考えずに読めるとにかく楽しい作品。
ギャルがサバサバしていて良い。
恐竜は表情がコロコロ変わってかわいい。

(20代女性・会社員)
=======================================================
恐竜のポテンシャルが高い(笑)
話のテンポも良いからすごく読みやすい。
みんなにおすすめしたい漫画です。

(30代男性・会社員)
=======================================================


=======================================================
すごく癒される。
カフェで珈琲飲みながらゆったり読んだり、家でだらっと読めるのが良い!
ギャルと恐竜の関係とその周りの空気感がとても好き。
(30代女性・主婦)
=======================================================
この世界観が愛おしすぎる…!!
癒されるから是非みんなにも読んでほしい。恐竜拾うとか最高すぎる(笑)
(40代男性・会社員)
=======================================================

みなさん「ギャルと恐竜」をめちゃめちゃ楽しんでますね笑
私も読みたくなってきました!!

ギャルと恐竜1話を無料でzip・rar・Torrentを使わずに読む方法は?

「お金がないからこの記事を読んだのに、結局ギャルと恐竜1話は無料で読めないのか…」と落ち込んでいるあなた。

zipやrar・Torrentのようにリスクがなく、そしてちゃんと読める…
そんな方法があったら良いと思いませんか?

………………………………………….

…………………………

…………..

…あるんですよ!!
そんな夢のような方法が!!

その方法が先ほど紹介したU-NEXTです。

U-NEXTは、各漫画出版社と提携してるから完全に合法(笑)

しかもマンガだけではなく、映画やアニメ・ドラマも配信していて登録するだけで見放題なコンテンツが13万本もあります。

この中にはTwitterで連日話題になっている最新の深夜アニメや、一度は聞いたことがある有名作品まで揃っています!!

Amazonプライムビデオとか、dアニメストアなど色々ありますが、実はアニメの取り扱い数が一番お多いのはU-NEXTなんですよ♪

アニメだけじゃなく、
大人向けのビデオもたくさんありますよ(小声)

アカウントを分けれるので、奥さんにバレることなく見れます…

ナニをとは言いませんが(笑)

こんなすごいサービスが月額1990円(税抜)なんですね〜

早く使いたくなってきましたか?(笑)

で、今回はコレを無料で使う方法を教えちゃう訳です(笑)

ただし、本来有料のサービスをタダにするのは簡単にいきません。
U-NEXTを無料で使うには1つだけ条件があるんです。

その条件というのが…

『31日だけ無料』だということ!!

….ん?….それだけ?

それだけです。

そう、このU-NEXTは31日間は無料で使えちゃうんですよ!!!

現在「31日間無料トライアルキャンペーン」というのを行なっています。

これはさっき言った機能を丸ごと使い放題っていう恐ろしいキャンペーンなんです(笑)

2000円のサービスがタダってもはやバグですよね?

控えめにいってどうかしちゃってますね(笑)

さらにやばいのは登録したらマンガ・アニメ・映画を観るのに使えるポイントが600ポイントももらえるんですよ。

1分で出来る登録後、すぐに反映されるので待たずにポイントが使える!!

毎月決まった日にならないと読めないサービスなどがある中で、スピードが群を抜いてます…!!

だから今登録しておいて、帰りの電車で読めるんです♪

しかも無料期間中に解約すればお金は一切かかりません。

使ってみて「もういいかな」と思ったら漫画だけ読んで解約というのもOKなんですね〜

安全に無料で「ギャルと恐竜」を楽しんで、素敵なサービスを体験してきてくださいね♪

↓月額1990円のサービスが31日間無料!!
▼▼▼たった1分で登録完了!!▼▼▼

U-NEXT無料トライアルはこちら

 

本ページの情報は2020年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました