剛力彩芽が1年半ぶりのドラマ出演!!前澤氏との破局は関係あるのか…?

ニュース

どうもこんにちは。

最近話題になった女優剛力彩芽さんとZOZO TOWNで知られる前澤友作さんの破局。

その話題が収まらない中、剛力彩芽さんが新たにドラマ出演をすることがわかりました!!

最近ドラマには出演していませんでしたから、ファンも待ってましたという情報ですね!

一体どんなドラマなのか、そして今回の破局は関係があるのかを紹介していきます。

剛力彩芽が久々のドラマ出演!!そのドラマは?

11月上旬の週末、剛力彩芽さんが向かった先は東京にある雑居ビル。

そこで行われていたのは山本耕史さんが主演のドラマ『抱かれたい12人の女たち』の撮影でした。

このドラマは山本さんが演じるバーのマスターの元に悩みを抱えた美女が訪れるというものです。

毎回客が変わる1話完結のドラマで剛力さんはそのゲスト女優の一人として出演するそうです。

最近ドラマ出演をしていなかった剛力さんにとっては実に1年半ぶりのドラマ出演となるそうです…!!

「最近テレビで見てないな〜」と思ったら1年半も出ていなかったんですね〜
少し驚きです。

久しぶりの女優業に気合を入れてている様子の剛力さんには是非とも素晴らしい演技をしてもらいたいですね!

剛力彩芽のドラマ出演の裏にはやはりあの事件が…?

さてやはり気になるのは
「剛力彩芽さんのドラマ出演には前澤さんとの破局が関係しているのではないか」
ということですよね!

結論から言うと
関係している可能性が高いです。

昨年4月に発覚した剛力さんと前澤さんの交際。

交際発覚後剛力さんはプライベートを重視して、女優業は開店休業中という感じでした。

それから1年と半年がたった10月初めにはすでに別れていたと報じられています。

この1年半という期間がドラマ出演していない期間と一致するのは偶然でしょうか?

念願だった月旅行に向けてトレーニングを本格的に開始する前澤さんに対し、女優業に未練があった剛力さん。

そういった気持ちのギャップが破局に繋がったのでしょうね。

以前から破局の気配を感じていた剛力さんは今回のドラマのオファーを聞いてすぐにOKしたそうです。

このことからすでに別れて女優業を再開するという意気込みがあったんですね!

さらに今年8月にはインスタグラムでこう投稿しています。

私はこれからも役者として、表現者としてこの世界に生き続けます。

今思えばこの時点で女優業への復帰と前澤さんとの破局を考えていたんでしょうね…

『剛力彩芽が1年半ぶりのドラマ出演!!前澤氏との破局は関係あるのか…?』のまとめ

いかがでしたか?

最近見れなかった剛力彩芽さんの女優業がついに再開するんですね!

それにしても剛力さんの仕事とプライベートに対するメリハリがすごいですね!

交際している時には女優業を一切せずに、別れたから始めるというのはなかなかできることではありません。

剛力さんの性格なのか、前澤さんの影響なのか…

前澤さんとの破局というハプニングはありましたが、これからも楽しく女優業を続けて欲しいですね!

 

↓合わせて読みたい↓

北の打ち師達はるくんに熱愛報道!!お相手はフジのアナウンサー!?
人気YouTube「北の打ち師達はるくん」に熱愛報道が!! しかもお相手はフジテレビアナウンサー!?お相手は一体誰なのか...!?
タイトルとURLをコピーしました