長谷川博己は麒麟がくるの後に結婚する!?鈴木京香との進展は?

長谷川博己 麒麟がくる ドラマ

どうも、こんにちは。

来年の大河ドラマ「麒麟がくる」で主演を務める長谷川博己さん。

そんな長谷川博己さんは女優の鈴木京香さんと交際して10年!!

2人は事実婚状態にあるというのは有名ですね。

そんな二人の結婚の時期がついに明らかに!?

長谷川博己は麒麟がくるの後に結婚する!?

長谷川博己さんが結婚する時期とは一体いつなのでしょうか?

長谷川博己さんが結婚するとしたらそのタイミングは麒麟がくるのクランクアップと同時である可能性があります。

逆に麒麟がくるの撮影をしている最中での結婚はないと言えます。

というのも麒麟がくるといえば沢尻エリカさんの麻薬騒動で撮影が撮り直しになるなどハプニング続き。

そんな中で主演である長谷川さんが結婚して私生活に重心を入れると、麒麟がくるの撮影に影響が出てしまうのです。

大河ドラマの主演という重要なポジションにいる長谷川さんはきっと麒麟がくるに対しても責任を感じているはず。

こんな状況だからこそ、自分が現場を引っ張っていこうと考えるのが主演俳優です。

一部報道では年末に結婚という話も出ていますが、現実的ではないでしょう。

長谷川博己の麒麟がくるクランクイン前の結婚騒動

今まで幾度となく結婚報道が出た長谷川博己さんと鈴木京香さん。

交際10年目になる今年5月にも結婚報道が出ました。

その日は鈴木さんの誕生日。
タイミング的にも麒麟がくるのクランクイン前で、これは来るだろうと言われていました。

しかし結果は空振りに終わってしまいます。

鈴木さんは今年で51歳。
子供を産みたいのであればかなりタイムリミットが迫っています。

長谷川さんもなんだかんだで42歳なのでそろそろ身を固めても良い時期と言えるでしょう。

近々結婚と言われ続けている2人が結婚することはあるのでしょうか?

『長谷川博己は麒麟がくるの後に結婚する!?鈴木京香との進展は?』のまとめ

いかがでしたか?

長谷川さんは結婚する気はあるんでしょうか?

結婚もいろいろな形が許される時代ですし、このまま事実婚というのもありなのかもしれませんね。

なにはともあれ麒麟がくるが楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました