僕のヒーローアカデミア247話のネタバレ!!新たなる成長のために…

僕のヒーローアカデミア

どうも、こんにちは。
テレビアニメ第4期も始まり、人気絶好調の僕のヒーローアカデミア。

そんな僕のヒーローアカデミアの最新話247話が週刊少年ジャンプ47号で公開となりました。
というわけで、早速僕のヒーローアカデミアの最新話247話のネタバレを紹介していきます!!

注)この記事は僕のヒーローアカデミア247話のネタバレを含みます。
ネタバレが苦手な方はここで記事を読むのをお止めください。


僕のヒーローアカデミア247話のネタバレ!!

それでは早速僕のヒーローアカデミア247話のネタバレをしていきます!

雄英高校の生徒達を対超常解放戦線の戦いの備えとして鍛え上げるという、
今回のインターンの真の目的。
エンデヴァーはホークスの暗号から、その目的に気づきました。

そして出久、爆豪、轟の3人を自ら鍛え上げると決め、
それぞれの個性の特徴や目標を聞き、〝課題〟を明言化させます。

エンデヴァーからヒーローに求められる事は何か、
〝課題〟を克服するためにすべき事を教えられた出久達は
インターン中にそれぞれの壁を乗り越えようと新たな一歩を踏み出しました。

【僕のヒーローアカデミア247話ネタバレ】出久の課題

出久は〝個性〟を完璧にコントロールし最大のパフォーマンスで動けることが課題。

かつては自身の体をボロボロにさせる超パワーでしたが、
今はそれを制御するシュートスタイルなどを編み出しました。

しかし、過去の「ワン・フォー・オール」継承者達の〝個性〟が発現するように。
今発現する「黒鞭」はその名の通りムチのように縛る力ですが、
今の出久の出力ギリギリの範囲だとピョロッと少しだけ出せるだけで、
少しでも出力がブレでしまうと暴走してしまう危険要素。

その「黒鞭」を新技「エアフォース」に取り入れたいと、
出久は得意のブツブツ高速台詞でエンデヴァーに説明します。

理解したエンデヴァーはかつて出久に投げた言葉を思い出しながら、
自身も〝個性〟に悩んでいた事を振り返り、
出久に同情と労りの言葉をかけました。


【僕のヒーローアカデミア247話ネタバレ】爆豪の課題

爆豪は何が出来ないのかを知るという事が課題。

爆豪は今まで、〝個性〟の「爆破」でやりたいと思った事は何でもできてきました。
出久とは違い一つの〝個性〟でも一番の強さを誇ってもきました。

ですが出久との衝突、オールマイトからの諭しで
ただ強いだけでは本当に強いヒーローにはなれないと痛感した爆轟。
そしてそれを実際に体現してみせたB組との対抗試合。

本当に強い、勝って救けるヒーローになるため、
自分に足りないものは何なのかを見つけようとしている固い意志を見せます。

体育祭で見た時の印象から精神的にかなり成長した爆豪の姿を受け、
エンデヴァーは心の中で察した様子です。

【僕のヒーローアカデミア247話ネタバレ】轟の課題

2人の課題を聞いたところでエンデヴァーは、
早速インターンの指導に取り掛かろうとします。

しかしそれを轟が制止して自分の課題も伝えます。

エンデヴァーは「赫灼」の習得だと思い込んでいたようですが、
轟が掲げている課題は、ヒーローに足る人間になるという事。

幼い頃からNo.1ヒーローになるべくして教育を受けてきた轟。
その経験から父・エンデヴァーには反発してきましたが、
雄英に入学して出久達クラスメイトと競い合う中で
母から受け継いだ〝個性〟だけでは限界があると気づきます。

そして昔は嫌がっていたエンデヴァーの下でのインターン。
全てがエンデヴァーの思い通りに動いていると轟は自覚していました。

ですが、それらは全てかつて憧れたオールマイトのようなヒーローになる為、
父親からの指図ではなく自分の意志であるということを強く伝えます。

エンデヴァーは轟が少しでも心を開いてくれたと勘違いをしていましたが、
息子からの言葉を受けて、改めて3人をヒーローとして見て
インターンの指導を始めました。

このインターンで多くの経験を積んで、
自らの〝課題〟を克服した3人の成長が楽しみです!

『僕のヒーローアカデミア247話のネタバレ!!新たなる成長のために…!』のまとめ

僕のヒーローアカデミア247話はいかがでしたか?

自分達の目指すヒーローに近づくため努力していく出久達。
やはりこのオリジン組の活躍には胸が熱くなりますね!

今回のインターンが超常解放戦線との戦いの備えである事をまだ知らない3人。
これから3人にどんな運命が待ち構えているのか気になります!

インターン編は今後さらに盛り上がりを見せていくと思います。
次回の僕のヒーローアカデミアも楽しみですね!

10月21日(月)発売の最新話はこちら!!

ぼくたちは勉強ができない

ハイキュー!!

僕のヒーローアカデミア アクタージュ
Dr.STONE ブラッククローバー 約束のネバーランド ゆらぎ荘の幽奈さん
神緒ゆいは髪を結い ビーストチルドレン
タイトルとURLをコピーしました