氷川きよしが紅白歌合戦衣装案がまさかのドレス!?第2の小林幸子誕生か!?

氷川きよし 紅白歌合戦 衣装 ドレス 芸能

どうもこんにちは。

後1ヶ月に迫った紅白歌合戦。

そこに出場が決まっている氷川きよしさんの衣装案がやばすぎると話題になっています。

そのやばすぎる衣装とは…!?

そして氷川きよしさんの紅白歌合戦衣装案にNHKはどう反応しているのか詳しく見ていきましょう!!

↓月額1990円のサービスが31日間無料!!
▼▼▼たった1分で登録完了!!▼▼▼

第70回紅白歌合戦の見逃し配信はこちら


氷川きよしの紅白歌合戦用衣装がやばい!!

1ヶ月後に迫った紅白歌合戦。

実はその紅白歌合戦で着る衣装は基本的に歌手が主導で決め、自己負担で作るんです!

NHKが出してくれるわけではないんですね〜

まぁだからこそ歌手が作りたい世界観に合わせた衣装とパフォーマンスができるわけです。

そんな中氷川きよしさんが出した衣装案は…

まさかのド派手なドレス!!

まるでかつての美川憲一や小林幸子を連想するようなド派手な衣装で紅白歌合戦に参戦しようとしているそうです笑

ラスボス小林幸子さんのようにド派手な衣装をする人はほとんどいないので、ここで新たな風を巻き起こそうというのでしょうか?

ちなみに氷川きよしさんの記念公演ではすでに一度ドレスを衣装として着ています。

その際は純白のドレスを着てブランコに乗ったりしていました…
まるで女性アイドルみたいですね!

最近の氷川きよしさんは従来の「演歌の王子様」というイメージを壊すようなことをしているように思えます。

これは氷川きよしさん自身が型に囚われたくないという思いが強いからだそうです。

事務所としては王道の演歌で行く方がいいと思っているそうですが、今後の方針で揉めないといいですね〜

氷川きよしの紅白歌合戦の衣装案にNHKは?

氷川きよしさんの紅白歌合戦の衣装案がドレスということについてNHKはどのような反応をしているのでしょうか?

公的な側面が強いNHKで男性がドレスを着るというのはどうなのかという見方もありますので、対応が気になるところです。

そんなNHKの判断としては
「話題になるならOK」のようです。

まじか!?って感じですよね!!

近年紅白歌合戦というコンテンツ自体が伸び悩んでいるのは事実です。
年末は紅白という文化が薄れてきたんですよね…

それに歯止めをかけたい今のNHKだからこそ「話題性」をもとめているんでしょう。

そのために若者に人気のある若手アーティストを起用したり、高齢層への支持が厚い演歌歌手を呼んでいるわけですもんね。

氷川きよしさんが新たな話題になってくれれば儲けものというように考えているのでしょう。


『氷川きよしが紅白歌合戦衣装案がまさかのドレス!?第2の小林幸子誕生か!?』のまとめ

いかがでしたか?

演歌歌手は硬派というイメージがあっただけにドレスを着ようという衣装案は意外すぎましたね!

それを紅白歌合戦でやろうというんですから、これは第二の小林幸子誕生が期待されます。

NHKも認めているようですし、どんどんやって欲しいですね!!

1ヶ月後の紅白歌合戦が楽しみですね!!

↓月額1990円のサービスが31日間無料!!
▼▼▼たった1分で登録完了!!▼▼▼

第70回紅白歌合戦の見逃し配信はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました