不破諫が仮面ライダー亡説が浮上!?ゴリライズは偶然じゃなかった!?

不破諌 仮面ライダー 特撮

どうもこんにちは!

その斬新で予想を裏切る展開から人気を集めている仮面ライダーゼロワン。

まだ滅亡迅雷の構成員が明らかになっていない中、すごい説が話題となっています。

それが「仮面ライダー亡=不破諫」という説!!
しかもあのゴリライズがその説を裏付けているのです!!

今回はその不破諫が仮面ライダー亡説について見ていきましょう。

不破諫が仮面ライダー亡なのか?

早速不破諫が仮面ライダー亡ではないのかという説について見ていきます。

この説が可能性ありとなった理由は不破が変身した姿がアサルトウルフだということ。

ウルフとは狼のことで、狼というのは日本では絶滅した種族であります。

このことから「ウルフ=亡くなったもの」という意味があるのではないかというのが仮面ライダー亡に繋がる理由です。

確かにかっこいいというだけで狼を起用するのは考えにくいですね!

何か意味があると言われた時にこの仮面ライダー亡を暗示させるということならめちゃめちゃ納得できます。

不破諫が仮面ライダー亡説を裏付けるゴリライズ

そんな不破さんの仮面ライダー亡節ですが、その裏付けとなるのがあのゴリライズです。

視聴者総ツッコミを食らったゴリライズ。
どんなものかをさらっとおさらいします。

仮面ライダーゼロワンではオーソライズという機能があります。
これは他の人に不正使用されないようにロックがかかっているというもの。

そしてベルトにプログライズキーをかざすことでオーソライズされてロックが解除されるんですね!

ですが不破さんだけはこのシステムを知らないため、力ずくで解除しているんです笑

この力ずくっぷりと4話では実際にゴリラに変身しているから、ファンからはゴリライズと呼ばれています。

最初はまじでびっくりしましたよね笑

しかしこのゴリライズは偶然ではなく、仮面ライダー亡であったのなら説明がつくんです。

滅亡迅雷の使う変身ベルトはオーソライズを解除しています。
もしこれがゴリライズの理由ならどうでしょうか?

ゴリライズがただのネタではなくちゃんと理由があれば面白いですね!

『不破が仮面ライダー亡説が浮上!?ゴリライズは偶然じゃなかった!?』のまとめ

いかがでしたか?

様々な憶測が飛び交う仮面ライダーゼロワン。

これからもどんな展開が出てくるのか楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました