神緒ゆいは髪を結い30話のネタバレ!!ナイスコンビ誕生!

神緒ゆいは髪を結い

どうも、こんにちは。

最近、最新刊の2巻が発売された事で人気が出ている神緒ゆいは髪を結い。

そんな神緒ゆいは髪を結いの最新話30話が10月12日に発売されました。

アヤ子と炎火がコンビを組み、戦闘力と知略を生かして活躍します!!

というわけで神緒ゆいは髪を結いの最新話30話のネタバレ、考察、次回の展開予想を紹介していきます!

注)この記事は神緒ゆいは髪を結い30話のネタバレを含みます。
ネタバレが苦手な方はここで記事を読むのをお辞めください


神緒ゆいは髪を結い30話のネタバレ!!

早速「神緒ゆいは髪を結い30話」のネタバレを紹介します。

炎火の目の前にはカーラの部下である忍者が立ち塞がります。

すぐさまどかそうと、オラクルカードを数枚取り出す炎火。

それらのカードを忍者に投げつけ、忍者に命中させて血を流させる…。

しかし、その忍者は姿を砂に変えて炎火の背後を突いたのです。

カード等自らの砂と糸で絡めとると豪語する忍者。

彼の言葉から、本物の忍者だと察する炎火…。

しかも、虫かごを背負っているカーラの部下が迫っています。

アヤ子は早くしろと炎火に言うが、彼女は忍者に翻弄されていた…。

【神緒ゆいは髪を結い30話ネタバレ】カーラの居所

鍵斗もカーラの元に行こうと迫りくる虫を鞄で倒すも、戦況は変化しません。

奈央は鎖を使ってゆいの腕を縛り、毒の進行を止めようとしていたのです。

しかし、ゆいは心臓に近い部分を刺されていました…。

刺された時間から逆算したら、ゆいは持って30分が限界だと察する奈央。

一刻もゆいに解毒剤を飲ませないといけない事を知った鍵斗は、カーラに何号車にいるのか聞きます。

しかし、答えなかったので鬼気迫る表情で場所を問い詰める鍵斗。

止む無くヒントとして自分だとカーラは言い、鍵斗は彼女を見ても全く分かりません…。

しかし、カーラが座った椅子の手すりが違ったので彼女はグリーン車にいる事を突き止めたのです。

この事から炎火が戦っている忍者がいるところへ向かう事になりました。


【神緒ゆいは髪を結い30話ネタバレ】鍵斗達、突破

炎火はオラクルカードを放って、忍者を追い払って道を作ると鍵斗達はその道を走ったのである。

しかし、忍者は鍵斗の目の前に現れて進行を阻止します。

アヤ子は忍者も虫かごを持っている男も蟲を入れられているが、本来蟲は男の中には入らず、入っても定着しないので違和感を抱きます…。

ですがこのままでは鍵斗が危ない。

そう判断したアヤ子は目の前にあるドアに蹴りを叩き込みます。

これによって虫かごの持った男は進めなくなったが、その代わり蟲を差し向けたのです。

対してアヤ子は蹴りだけではたき落としました。

負けていられないと炎火はお焚上げ人形を取り出し、その余熱で火を出現させたのです。

忍者が浴びたオラクルカードには蝋がこびりついており、炎火は火を放って忍者を燃やします。

その隙に、鍵斗、奈央、ゆいはグリーン車へと向かったのです。

【神緒ゆいは髪を結い30話ネタバレ】スケバン、勝利

見届けた炎火は忍者を挑発し、挑発を受けた忍者は炎火だけを追いかけます。

炎火はアヤ子の名前を呼び、呼ばれた彼女はドアを蹴る!

それによって虫かごを持った男が車両に入るも、目の前にいる忍者と激突してしまう…。

しかも忍者は燃えていたのでスプリンクラーが発動され、虫かごにいた蟲達も全滅!

そんな彼らに2人は自分達の方が上に決まっていると、勝ち誇ったように言いました。

神緒ゆいは髪を結い30話のまとめ【ネタバレ注意】

「神緒ゆいは髪を結い30話」はいかかでしたか?

今回の神緒ゆいは髪を結い30話のネタバレを見て、即席とはいえ炎火とアヤ子のコンビが戦闘力と知略で敵を倒す活躍が見られたのではないでしょうか

鍵斗達を行かせつつ、敵を倒す姿はかっこよかったと思いませんか!?

これからの神緒ゆいは髪を結いの展開が楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました