神緒ゆいは髪を結い31話のネタバレ!!カーラの元へ辿り着けるか!?

神緒ゆいは髪を結い

どうも、こんにちは。

最近、最新刊の2巻が発売された事で人気が出ている神緒ゆいは髪を結い。

そんな神緒ゆいは髪を結いの最新話31話が10月21日に発売されました。

というわけで神緒ゆいは髪を結いの最新話31話のネタバレを紹介していきます!

注)この記事は神緒ゆいは髪を結い31話のネタバレを含みます。
ネタバレが苦手な方はここで記事を読むのをお辞めください。


神緒ゆいは髪を結い31話のネタバレ!!

それでは早速神緒ゆいは髪を結い31話のネタバレを紹介します。

毒に冒されたゆいを助けるために、カーラが待つグリーン車へと向かう鍵斗達。

しかし、心臓に近い位置を刺されたゆいの体力は既に限界に近いものになっていました…。

鍵斗は無理をするなと言いますが、それでも行こうとするゆい。

どう見ても限界なので鍵斗と奈央はゆいをこの場に残し、2人だけでカーラの元に向かいます。

ゆいは迷惑かけっぱなしなのを謝罪し、すぐに休んだら向かうと言うのでした。

【神緒ゆいは髪を結い31話ネタバレ】試練失格と復活のSP

カーラが待つグリーン車へと到着した鍵斗と奈央。

てっきり来ないかと思っていたカーラは感動しながら、自分のために皆を置いてきたんだよねと鍵斗に聞きます。

新幹線は名古屋まで迫っており、鍵斗は解毒剤を渡すように言います。

しかし、カーラは渡すことなく試練は失格と言い放ちました!

失格した理由は、鍵斗がSP達を蹴散らすのに炎火とアヤ子を使ったからです。

鍵斗なら他の皆をほっといてSPを蹴散らして自分の元に来ると思っていたと言うカーラ。

試練が失格となった事で、炎火とアヤ子が倒したSP達が復活しました!

炎火とアヤ子はこの事に驚きます。

そしてアヤ子は蹴り、炎火はナイフを使って即座にSP達を倒しますが再び復活しました…。

この事からアヤ子はSP達についている蟲は子供で、カーラについている親の蟲を倒さないといけないと言います!


【神緒ゆいは髪を結い31話ネタバレ】暴走するカーラ

カーラは自分と鍵斗はお似合いだって皆がそう言うと言いつつ、口から蟲を出してきます。

そしてカーラが振るってきた拳を避ける鍵斗!

彼女の拳が当たった座席の一部が粉砕され、鍵斗はアヤ子の蹴りと同じ破壊力だとゾッとします…。

今度は至近距離から鍵斗を殴ろうとするカーラですが、奈央が鎖を投げつけてカーラの腕を絡めとります。

しかし、奈央の存在で怒りを露わにしたカーラが鎖を力づくで粉砕してしまいます…。

このままではカーラの体が壊れてしまうと思った鍵斗は、何とか蟲を出す方法は無いかと考えます。

【神緒ゆいは髪を結い31話ネタバレ】ゆいと鏡の女性

その頃、毒で苦しむゆいは洗面台の鏡に自分を映していました。

心の中でもう一人の自分である黒いゆいが、一連の騒動を引き起こしている事を察しました。

そしてあの時のようにもう一度話がしたいと思うようになっていました。

一瞬だけ鏡に黒いゆいの姿が映りましたが、すぐに消えてしまった事に落ち込むゆい…。

そしたら今度は黒いゆいと、その近くに見覚えのない女性がいました!

女性はゆいに姿を見られたため、自らの力で鏡を砕いてしまいます。

この出来事にゆいは困惑したのでした…。

その頃、グリーン車では愛の暴走は止まらないと叫ぶカーラ。

対して鍵斗は何としても蟲を引きずり出すと言うのでした。

『神緒ゆいは髪を結い31話のネタバレ!!カーラの元へ辿り着けるか!?』のまとめ

いかがでしたか?

神緒ゆいは髪を結い31話のネタバレを見て、蟲に寄生されているカーラが如何に危険な状態なのかが分かると思います。

カーラに対して鎖も通じない今、鍵斗がどうやって彼女を正気に戻す事が出来るのでしょうか!!

これからの神緒ゆいは髪を結いの展開も楽しみです!!

10月21日(月)発売の最新話はこちら!!

ぼくたちは勉強ができない

ハイキュー!!

僕のヒーローアカデミア アクタージュ
Dr.STONE ブラッククローバー 約束のネバーランド ゆらぎ荘の幽奈さん
神緒ゆいは髪を結い ビーストチルドレン
タイトルとURLをコピーしました