神緒ゆいは髪を結い28話のネタバレ!!

神緒ゆいは髪を結い

どうも、こんにちは。

最近、最新刊の2巻が発売された事で人気が出ている緒ゆいは髪を結い。

そんな神緒ゆいは髪を結いの最新話28話が9月30日に発売されました。

今回は校外学習で奈良県に向かう事になりましたが、蟲を入れられた鍵斗の友達も来る事になりました…!!

というわけで神緒ゆいは髪を結いの最新話28話のネタバレ、考察、次回の展開予想を紹介していきます!

注)この記事は神緒ゆいは髪を結い28話のネタバレを含みます。
ネタバレが苦手な方はここで記事を読むのをお辞めください


神緒ゆいは髪を結い28話のあらすじ【ネタバレ注意】

まずは神緒ゆいは髪を結い28話のあらすじから紹介します。

無数の鏡がある部屋に、一人の女性が入ってきます。

鏡を見ていると鍵斗達がこちらを見ているのに気づくが、女性は彼らは自分を見ているのではなく探しているんだと感じます。

そこへゆいの髪を結んだ寺の跡継ぎである法師が現れ、彼らにこの場所を見つけられはしないと、後の事は全部自分に任せてくれればこれまで通り上手くい行くと言います。

しかし、女性は冷酷な口調で消えてと言うと法師が彼女を覗いていた鏡が粉砕されました。

その頃、鍵斗達の学校では校外学習で奈良県と大阪府に行く事になり、邪馬台国があるかもしれない奈良に行く事を知った鍵斗は興奮します。

すぐさまゆいや奈央達を呼び、ハイテンションで力説していきます。

その様子から参加する気なのだと思ったゆいは鍵斗がいれば何とかなりそうな気がすると呟き、鍵斗は信頼されていると感じて照れます。

そこへアヤ子もやって来て、蟲の元凶を倒して姉を守るために同行する旨を言いに来て、鍵斗はライフラバーとしての自分の権力で参加させる事を約束します。

因みに炎火もクラスメートなので参加します。

そんな中、ゆいは筋肉系の本が混ざっていた事を鍵斗に報告すると、その本は鍵斗と同じライフラバーのカーラが表紙の本でした。

鍵斗曰くカーラはモデルになる事を夢見ていたが、こういうのに出るのは珍しいとの事です。

そのカーラは男子高生や女子高生から注目された状態で、校外にあるテーブル付きの椅子に座って飲み物を飲んでいました。

そこへ鍵斗がやって来て雑誌の事を話すと、この前の船上パーティに来てくれたお礼とモデルの事応援していると言って去っていきます。

対してカーラは遊ぶ約束あったら仕事あけると言うのでした。

カーラは本来このような雑誌に出たくはなかったが鍵斗が見るかもしれないと思って受けたのです。

鍵斗が自分が出てる雑誌を見てくれたのが嬉しくて、校外学習の際には仕事休めないかなと思っているカーラの元に法師が現れ、ゆい達を始末するために彼女に蟲を入れます。

そして校外学習当日、カーラは列車に乱入するのでした。

神緒ゆいは髪を結い28話の考察【ネタバレ注意】

次に神緒ゆいは髪を結い28話の考察について見ていきます。

今回の校外学習で奈良と大阪に行く事になりましたが、邪馬台国の場所を知りたかった鍵斗達にとっては渡りに船の展開になって良かったです。

しかし、法師が暗躍していたとは驚きです。

彼の寺はゆいの蟲を封印するための鎖を用意しましたが、何か怪しい感じがプンプンしますね。

次回から徐々に彼の企み等が明らかになるんじゃないかなと思います。


神緒ゆいは髪を結い28話の次回の展開予想【ネタバレ注意】

最後に神緒ゆいは髪を結いの次回の展開予想について考察します。

今回の最後で蟲に取り込まれたカーラが列車に乗ってきたので、次回は彼女との戦いになると思います。

最初は急に仕事が休みになったという理由で接近して、隙を見てゆい達を始末しようとしますがアヤ子か炎火に見破られて戦闘になると思います。

ただ列車内ですし、他の生徒達もいるのでゆい達にとってはかなり厳しい戦いになるのではないかと思います。

『神緒ゆいは髪を結い28話のネタバレ‼︎』のまとめ

どうでしたか?

今回の神緒ゆいは髪を結い28話のネタバレを見て、最後の展開からかなりの確率で波乱が起こると感じたのではないでしょうか。

この記事で神緒ゆいは髪を結い28話のネタバレがどんな話だったのかが、理解してくれると嬉しいです!

これからの神緒ゆいは髪を結いの展開が楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました