北の打ち師達はるくんに熱愛報道!!お相手はフジのアナウンサー!?

ニュース

どうもこんにちは。

今や小学生の憧れの職業となったYouTuber。

その中でも人気YouTuberである「北の打ち師達」のメンバーはるくん(24)に熱愛報道が!!

しかもお相手はフジテレビのアナウンサーなんです…!!

お相手は一体誰なのか、そして熱愛報道に対するコメントなど詳しく紹介していきます。


北の打ち師達はるくんの熱愛報道のお相手は?

北の打ち師達は曲に合わせてサイリウムを振る 『ヲタ芸』で人気になり、今やチャンネル登録者が100万人を超える大人気YouTuber。

そんな彼に突然の熱愛報道…!!

やはり気になるそんな北の打ち師達はるくんの熱愛相手ですよね!

早速ご紹介したいと思います。

北の打ち師達はるくんの熱愛相手は…

フジテレビアナウンサー久代萌美アナ(30)です。

久代萌美さんは「ワイドナショー」や「さんまのお笑い向上委員会」でアシスタントを務めている人気アナウンサーです。

そんな人気女子アナの心を射止めたのがはるくんだったんですね。

女子アナといえばプロ野球選手やIT社長などと交際しているイメージが強いですが、今の時代はYouTuberも一つの選択肢になっているんですね!

はるくんと久代アナが付き合い出したのは今年の10月ごろ。

それまではるくんには大学時代から3年近く交際していた彼女がいたのですが、今年の秋頃に別れています。

それから2週間後には久代アナと付き合い始めていたというので驚きですね…!!

二人はディズニーデートをするなどラブラブで、はるくんの家に入り浸る半同棲生活を送っているそうです。

北の打ち師達はるくんに熱愛報道!!出会ったきっかけは?

世間を驚かせたYouTuberとフジテレビアナウンサーの熱愛報道。

一見接点がないように思える二人が出会ったのはなんとコンパ!!

トップYouTuberの一人であるはるくん。
最大月収が300万円にものぼる彼には仲のいいベンチャー企業の社長がいて、その社長が開いたコンパで出会ったそうです。

そんなものがあるのか!?という驚き情報ですが、
その社長が主催する飲み会ではるくんは芸能人としょっちゅう会っているそうです。


北の打ち師達はるくんの熱愛報道に対するコメントは?

突然の熱愛報道に北のうち師達はるくんと、その熱愛相手久代萌美アナはどのようにコメントしているのでしょうか?

現在北の打ち師達やはるくんの公式Twitterではなんの報告もされていません。

今後熱愛報道に対するコメント動画を出す可能性はありますが、このまま暗黙の了解にするということも十分にありえます。

一方で週刊誌の記者に直撃されて久代萌美アナは「広報を通してください」の一点張りで具体的なコメントは得られませんでした。

しかしその表情は幸せそうで、二人の半同棲交際は順調なようですね。

まだ交際がスタートして1ヶ月しか経っていませんから、あまり波を立てるようなことはしないと思います。

『北の打ち師達はるくんに熱愛報道!!お相手はフジのアナウンサー!?』のまとめ

いかがでしたか?

まさかYouTuberがフジテレビのアナウンサーと付き合える日が来るだなんて…

なんだか夢がありますね!!

久代アナは「さんまのお笑い向上委員会」でアシスタントをしているので、今回の報道で芸人さんにいじられまくる姿が想像できますね笑

二人の交際が始まって1ヶ月のここで熱愛報道が出てしまいましたが、これからも二人には幸せになって欲しいと思います。

タイトルとURLをコピーしました