清原和博が覚せい剤から完全復帰!?アルマーニで番長を発揮!!

清原和博 覚せい剤 復帰 芸能
清原

どうもこんにちは。

元プロ野球選手清原和博さんが覚せい剤所持で逮捕されてから約3年…

出所後も鬱病になり、消沈していた清原さんでしたが最近は完全復帰を思わせる様子が見られています。

覚せい剤から復帰した清原和博さんは現在どんな生活をしているのでしょうか?


清原和博が覚せい剤から社会復帰か!?

清原和博さんが現れたのは六本木。

高級車「ゲレンデ」から迫力を隠さずに登場した清原和博さん。

まるでかつての番長を思い出させるような姿に、覚せい剤で逮捕された直後の消沈した様子は見られません。

あの当時の清原和博さんは本当に見ていられませんでしたからね…

それまで番長として活躍していただけに、人は短時間でこんなにも変わってしまうのかと驚いた記憶があります。

しかしそれも過去の姿。
清原和博さんは高級ブランド「ジョルジオ・アルマーニ」で買い物をし、店を後にしました。

番長に高級ブランド…
これぞ私たちが思い描いていた清原さんですね!

その後向かったのはスポーツジム。
3時間ほど汗を流し、かつての体力を取り戻しているようです。

その後友人たちと食事を楽しむなど、プライベートでは完全に復帰したと言えるでしょう。

清原和博の覚せい剤所持から社会復帰できるのか?

そんな清原和博さんですが、社会復帰はできるのでしょうか?

覚せい剤の所持は社会的なイメージとして最悪です。

そんな状態ではもう仕事はこないのでは?と思うのが普通です。

しかし逮捕から3年が経った今では少しずつ仕事の依頼が来るようになったそうです。

もともと知名度が高かった清原和博さん。
それだけにイベントに起用したいという企業は多いでしょう。

最近では11月17日に沖縄で行われた野球イベントや、神宮球場で開かれる公開トライアウトで監督を務めるなどなかなかの活躍ぶりです。

完全な薬物からの脱却はありませんが、清原さんを理解する周囲の人たちの支えもあって徐々に社会復帰していますね!


『清原和博が覚せい剤から完全復帰!?アルマーニで番長を発揮!!』のまとめ

いかがでしたか?

覚せい剤所持で清原和博さんが逮捕されたときはもう野球に携わることはないと思っていました。

しかし今では野球のイベントに参加したり、休日には息子さんとバッティングセンターに行くなど野球へと戻っています。

これも清原さんに理解のある周囲の人たちの支えがあってこそなんだろうなと思います。

最近覚せい剤で騒がれている沢尻エリカさんも、数年後にはこうしてまた社会復帰ができるといいなと思いますね。

覚せい剤を使用してしまっても生きて行こうとする清原和博さんの今後に注目です。

タイトルとURLをコピーしました