眞子様の結婚にタイムリミット!?小室家の借金問題の今がやばすぎる…!!

眞子様 結婚  ニュース

どうもこんにちは。

約2年前世間を大きく賑わせた秋篠宮家の長女眞子さまと小室圭さんの結婚報道。

しかしその後、小室さんの実家に借金があることが判明し、結婚は延期になりました。

長引く結婚に、ついにしびれを切らした秋篠宮様が会見でタイムリミットを暗示する忠告をされました!!

一体どんな忠告だったのか、そして気になるタイムリミットとは!?

眞子様の結婚のタイムリミットとは?

それでは早速気になる眞子さまの結婚のタイムリミットについて紹介していきます。

今回秋篠宮様ですが、実はもともと自身の誕生会見でした。

しかし報道陣の関心は娘の結婚について。

眞子様と小室圭さんの結婚の考えや見通しについての質問が相次ぎました。

それに対して秋篠宮様は「昨年と大して変わらない」と答えたのです。
今年6月の北欧への訪問前の記者会見で「娘から何も聞いていない」と答えていた秋篠宮様。

それから半年が経った今でも何も進んでいないようなのです!!

そして流石にしびれを切らしたのかついにタイムリミットが告げられたのです…!!

そのタイムリミットとは来年の2月、結婚発表から丸2年が経つ日です。

この裏には宮内庁が『再来年に結婚関連の儀式を行う』と発表している事実があります。

自分の娘の不手際で国民に迷惑をかけるわけにはいかないということで、小室さんたちに「さっさと解決しろ」という発破かけなのでしょう。

眞子様結婚のタイムリミットまでに借金問題は解決できない!?

一方で眞子様の婚約者小室圭さんの実家が抱えている借金問題はどうなったのでしょうか?

結論から言うと全く解決していないのです…!!

2年も経ったのにまだ解決していないのは驚くのと同時に呆れてしまいますね。

今回の問題の原因は小室圭さんの母親である佳代さんと、その元婚約者である竹田さんが借金問題を抱えていたことにあります。

しかし8月の上旬に小室佳代さんの代理弁護士と竹田さん、そして竹田さんの代理人の3人で会って以来面会はおろか連絡もとっていないそうなんです…!!

竹田さんの代理人は取材に対して
「竹田さんは連絡しても返事がとても遅く、トラブルの解決に消極的だと感じる」
とコメントしています。

竹田さんが全部悪いような気がしてきました笑

しかしこのまま竹田さんたちに任せておいたのでは何も解決しないのは明らかでしょう。

『眞子様の結婚にタイムリミット!?小室家の借金問題の今がやばすぎる…』のまとめ

いかがでしたか?

眞子様の結婚発表からもう2年が経つんですね…

しかしまだ借金問題が解決していないのは驚きです。

当人たちに解決する気がない以上、小室圭さん自ら解決に動く必要があります。

そのタイムリミットまであと3ヶ月ほど…
結婚の準備なども含めるとほとんど猶予はありません。

皇室の女性と結婚する意思があるのなら、自分から動いて解決することくらいはして欲しいものですね!

タイトルとURLをコピーしました