ワンモーニングに坂本真綾出演!!鈴村夫妻の定番料理紅茶豚にはある秘密が!?

ワンモーニング 坂本真綾 テレビ・ラジオ

どうも、こんにちは!!

毎週月曜日に放送されているラジオ、ワンモーニング(ONE MORNING)にシンガーソングライターの坂本真綾さんが出演しました。

坂本真綾さんはワンモーニングのパーソナリティ、鈴村健一さんの奥さんなんです!!

ラブラブ夫婦として有名な鈴村夫妻。
夫婦での出演にザベスさんのテンションはいつもより高めでした笑

鈴村夫婦の日常が明らかになる中で、定番料理としてあげられた紅茶豚にはある秘密が!?

ワンモーニングに坂本真綾出演!!鈴村夫妻の日常が明らかに!!

ワンモーニングのスペシャルウィークのゲストとして登場した坂本さん。

先ほども言ったように坂本真綾さんは鈴村健一さんの奥さんです。

鈴村夫妻はラブラブ夫婦として有名で、ワンモーニングでもそのラブラブな日常が明らかになりました。

その様子にザベスさんは大興奮笑

鈴村さんが「たまにワンモーニングが終わった後に朝ご飯を一緒に食べる」というエピソードをした際には

「えっ、そんなことしてたんですか!!!!??」
とテンション高めの反応をしていました。

仕事終わりに夫婦でご飯を食べに行くなんてめちゃめちゃ仲が良いですね!!

鈴村夫妻は結婚前から仲がよかったですが、結婚して8年がたったいまでもラブラブなんですね!

ワンモーニングで坂本真綾の得意料理は紅茶豚だと明らかに!?

鈴村健一さんの奥さんである坂本真綾さん。

そんな坂本さんの得意料理は何かと聞かれた鈴村さんは「紅茶豚」を挙げました。

自分の得意料理を聞かれた際に坂本さんが「手のこんだやつを言っちゃって!!」と言っていたのがとてもかわいかったですね

そんな紅茶豚ですが、実はその味は坂本さんのお母さんから受け継いだもの。

2011年に結婚した鈴村夫妻ですが、それから母の味を出すまでに8年もかかったそうです!!

しかしその味は鈴村さんの心をバッチリつかんでいるようで、今回の放送で恥ずかしがらずに「絶品」と称するほど。

二人をして極まったという紅茶豚は一体どんな味がするのでしょうか?

朝から聞いていたリスナーはお腹が空いちゃいますね笑

『ワンモーニングに坂本真綾出演!!鈴村夫妻の定番料理紅茶豚にはある秘密が!?』のまとめ

いかがでしたか?

ワンモーニングで鈴村夫婦が共演なんて最高ですね!!

坂本真綾さんをゲストにキャスティングしたことを褒めたいです笑

そして得意料理が紅茶豚というのも意外なエピソードでしたね。

これからも鈴村夫婦の活躍が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました