逢坂良太と沼倉愛美が結婚!!共演作は?

ニュース

どうもこんにちは

2019年10月23日に 声優の逢坂良太さんと沼倉愛美さんが結婚を発表しました!

逢坂良太さんは『ダイヤのA』で沢村栄純役を、
沼倉愛美さんは『アイドルマスター』の我那覇響役で有名ですね!

二人とも人気声優ということもあり多くの話題を呼んでいます。

今回は逢坂良太さんと沼倉愛美さんの結婚報告や共演作について紹介していきます‼︎


逢坂良太と沼津愛美の結婚報告の内容は?

まずはお二人の結婚報告の内容について紹介していきます。

結婚は所属事務所の公式サイトで発表されました。

その文章は以下のようなものでした。

私事で大変恐縮ですが、私共逢坂良太と沼倉愛美は先日入籍しましたことをご報告させていただきます。
これから公私のパートナーとして、互いに尊敬し尊重し合い、たくさんの素晴らしい作品を届けられるよう精進して参ります。
未熟なふたりでございますがどうか見守っていただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

(原文)

逢坂良太さんと沼倉愛美さん、どちらも素敵な方ですので素敵な家庭を作って欲しいですね!

逢坂良太と沼倉愛美の共演作は?

どちらも人気声優である逢坂良太さんと沼倉愛美さん。

今までにたくさんのアニメ声優をしてきたので、何回も共演しています。

そこで今までにお二人が共演した作品を挙げてみました!!

共演作①『暗殺教室』

一つ目は『暗殺教室』です。

逢坂良太さんは磯貝悠馬

沼津愛美さんは中村莉桜

を演じていました!!


共演作②『シンカリオン』

二つ目は『シンカリオン』です。

逢坂良太さんは清洲リュウジ

沼倉愛美さんは男鹿アキタ

を演じていました!!

共演作③『ガンダム ビルドダイバーズ』

三つ目は『ガンダム ビルドダイバーズ』です。

逢坂良太さんはシャフリヤール

沼倉愛美さんはアヤメを演じていました!!

共演作④『ユリシリーズ・ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士』

共演作四つ目は『ユリシリーズ・ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士』です。

逢坂良太さんはモンモランシ

沼津愛美さんはリッシュモンを演じていました!!

この作品のアフレコ中「足が短い」という話題で盛り上がり、そこから仲が深まったそうですよ!


『逢坂良太と沼倉愛美が結婚!!共演作は?』のまとめ

いかがでしたか?

お二人の結婚報告は良かったですね!

そしてまさか暗殺教室で共演していたとは…
なんだか感慨深いです笑

改めまして
逢坂良太さん、沼倉愛美さん、ご結婚おめでとうございます!!

 

→逢坂良太さんの出演作品はこちら

タイトルとURLをコピーしました