ポケモン新アニメのヒロイン・博士が判明!!声優は誰?

ポケモン

どうもこんにちは。

11月7日(日)に始まる新アニメ「ポケットモンスター」

今回はサトシとゴウのW主人公ということで話題を呼んでますね!

そんなアニポケですが、ついに新しいヒロインと博士の情報が解禁されました!!

そこで今回は新しいヒロインと博士がどんなキャラクターなのか?

そしてその声優さんは誰なのかを紹介していきます!!


アニポケ新ヒロイン〜コハル〜

それではさっそく新ヒロインについて紹介していきたいと思います。

新ヒロインの名前は

コハル

です!!

コハルがどんなキャラクターなのか、そして声優は一体誰なのかを解説します。

コハルってどんなキャラ?

コハルは一体どのようなキャラクターなのでしょうか?

やはりまず気になるのはそのデザイン。
セレナ、リーリエと来ているので期待しちゃいますよね!!

そんなコハルのデザインがこちら

めっちゃ可愛い…!!

あのセレナに匹敵するぐらいのヒロイン力です!

これは観るしかないですね笑

コハルは十歳の女の子。

十歳なのでサトシやゴウと同い年ということになりますね。

ちなみにゴウとは幼馴染だそうです。

コハルは後ほど紹介するサクラギ博士の娘でもあります。

学校に通っているという情報もあるので、
これはトレーナーズスクール編もあるかもしれませんね!

そして相棒はこいぬポケモン・ワンパチです。

いいじゃないですか…!!!


コハルの声優は?

続いて皆さんが気になっているコハルの声優さんは誰なのかを紹介したいと思います

コハルの声優さんは…

花澤香菜さんです


びっくりですよね!!

まさかの大物声優!

実力がある声優さんだろうなとは思っていましたが、まさか花澤香菜さんだとは思っていませんでしたね〜

そんな花澤香菜さんですが実は以前にもポケモンに出演しています。

出演したのは2014年に発売された「ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイア」のPV。

PVでは主人公の女の子役を演じていました。

実際の動画がこちらですね。

懐かしい…

やっぱり花澤香菜さんの声は癒されますね!

そんな声がこれから毎週聞けるなんて幸せですね。

アニポケ新博士〜サクラギ博士〜

届いてはもう一人の新キャラクターサクラギ博士を紹介します。

オーキド博士じゃないの!?

って驚きましたよね笑

もちろんオーキド博士も登場するとは思いますが、それとは別の博士だということです。

そんなサクラギ博士がどんなキャラクターなのか、そして声優が誰なのかを紹介していきます。

サクラギ博士ってどんなキャラ?

サクラギ博士は一体どのような人物なのでしょうか?

サクラギ博士は先ほども言ったようにコハルの父親です。

確かに髪の色がコハルと同じですね!

サクラギ博士はカントー地方のクチバシティに作られたサクラギ研究所の所長です。

このサクラギ研究所が新シリーズの冒険の拠点となります

その画像がこちら

まるで城みたいですね笑

新しいからオーキド研究所よりキレイ…

アンテナをどこに付けてんだというツッコミは置いておきましょう。

新シリーズポケットモンスターは ガラル地方だけではなく今まで巡った様々な地方にも行くことになります。

ここから新しい冒険が始まると思うとワクワクしますね!!

サクラギ博士の声優は?

続いてサクラギ博士役の声優さんを紹介します

サクラギ博士の声優さんは…

中村悠一さんです


こちらも大物声優ですね!

中村悠一さんも以前ポケモンに出演しています

そのキャラクターとは N です


ポケットモンスターブラック・ホワイトで重要な役割を果たした N

その N を演じた中村さんが今度はサポート役の博士をすることになるとは面白いですよね

悪役から味方役に、どのような演じ分けがされるのか楽しみですね!


『ポケモン新アニメのヒロイン・博士が判明!!声優は誰?』のまとめ

いかかでしたか?

ヒロインのコハルがめっちゃかわいい!!

個人的に歴代ヒロインでも上位に入ると思っています。

そして声優がみんな豪華です。

新しいポケモンが待ち遠しいですね!!

タイトルとURLをコピーしました