ポケモンの新アニメOPの評価がとんでもないことに⁉︎ネットの反応は?

ファンタジー

どうもこんにちは。

先日最新作が発売され、はやくも話題を呼んでいるポケモン。

その新アニメである「ポケットモンスター」が11月17日についに放送されました‼︎

今回注目なのは人気歌い手が歌う新OPテーマ「1・2・3」

その評価がネットですごいことになってるんです!
今回はアニメポケモンの新OPの評価について紹介していきます。


ポケモンの新アニメOPが公開‼︎

まずはついに公開されたポケモンの新アニメOPについて紹介していきます!

その歌手が人気歌い手さんであることから話題になった新OP。

どんな人が歌っているのかはこちらの記事に詳しく書いてあるのでご覧ください。

みなさんが気になっているのはやはりその映像ですよね。

どんなポケモンが登場するのか楽しみですね。

そんな気になる新OPがこちらです。

新ポケモンがたくさん登場していますね‼︎

これから毎週これが観れると思うと楽しみです!

ポケモンの新アニメOPの評価は?

そんなポケモンの新アニメOPを見た人たちの評価はどうなのでしょうか?

新アニメOPを見た人の実際の感想を見ていきましょう!

みなさんポケモン新アニメOPを楽しんでますね‼︎

『ポケモンの新アニメOPの評価がとんでもないことに⁉︎ネットの反応は?』 のまとめ

いかがでしたか?

ポケモン新アニメOPの評価はなかなかでしたね!

新しいポケモンがたくさん出てきて毎週見るのが楽しみです。

これからのサトシたちの活躍に期待しましょう!

↓合わせて読みたい記事はこちら‼︎↓
https://koniblog.com/pokemon-newop-artist/


https://koniblog.com/pokemon-livecamera-itiran/

タイトルとURLをコピーしました