ポケモンアニメ新OPの歌手は誰!?曲のタイトルは?

ポケモン

どうもこんにちは。

放送開始まであと1ヶ月と迫った新アニメ「ポケットモンスター」

毎回アニメポケモンで注目ポイントの一つとなるのが、新しいオープニングテーマです。

その新オープニングテーマを歌う歌手がついに発表されました!!

今回はその歌手が一体誰なのか?
そして曲のタイトルは何なのかを紹介したいと思います!!


ポケモンアニメ新OPの歌手は?

それでは早速アニメポケモンで新オープニングテーマを歌う歌手を紹介したいと思います!

その歌手とは…

After the Rain(そらる×まふまふ)

です!!

いや〜驚きましたね。
まさかここで来るとは思いませんでした!

オープニングテーマは同じ楽曲を複数の歌手が歌い継いでいくというものになります。

その第一弾が「After the Rain 」な訳ですね!!

After the Rainは人気歌い手「そらる」と「まふまふ」のユニットです。

新「ポケットモンスター」がダブル主人公なのにちなみ、
「サトシとゴウ」のような相棒感をイメージして起用されたそうです!

ポケモン新OPを担当するAfter the Rainとは?

とはいえ中には「After the Rainって誰だろう?」と思っている方もいると思います。

そこでここからはポケモン新OPを歌う「After the Rain」 とはどのようなグループなのかを紹介したいと思います。

After the Rain は人気歌い手であるそらるとまふまふによって結成されたユニットです

二人合わせた総動画再生数は何と8億回以上…!!

まさにネットで圧倒的な支持を集める二人です。

もともと人気があった二人ですが2014年にユニットを結成します。

するとすぐに人気に火がつき、 翌年の2015年にはアルバムがオリコンチャート上位を席巻します!

両国国技館や日本武道館でコンサートを行うなど 大人気なアーティストです。


ポケモン新OP歌手のまふまふとは?

さて、そんなAfter the Rain のメンバーである「まふまふ」 とはどのような人物なのでしょうか?

2010年からニコニコ動画で活動を始め、 今では彼自身で 総動画再生回数は8億回を超えます。

歌を歌うだけでなく作詞や作曲、編曲に演奏まで全てを一人で行うことが多いのも
まふまふさんの特徴です。

今回のオープニングテーマも、プロデュースから作詞・作曲・編曲までを担当します!

ポケモンの大ファンで初代ポケモン「赤・緑」に出てきたポケモン151匹の鳴き声を全部暗記しているらしいです笑

かつてその動画をYouTubeに配信しています

普通に凄いのでぜひご覧ください

ポケモン新OP歌手のそらるとは?

続いてAfter the Rain のもうひとりのメンバー、そらるについて紹介したいと思います。


そらるさんは2008年に動画投稿を始めています。

そらるさんも総動画再生数が2億を超える人気歌い手です。

現在ではユニット活動以外にもソロで活動しています。

2017年には横浜アリーナ含むソロツアーを成功させています!

歌唱のみならず音楽周りの様々な分野で活躍するアーティストです。

ポケモンアニメ新OP曲のタイトルは?

続いてポケモンの新オープニングテーマ曲のタイトルは何なのかについて解説していきたいと思います。

新オープニングテーマのタイトルは…

「1・2・3」です!

アップテンポで今すぐ冒険に出たくなるような曲ですね!


『ポケモンアニメ新OPの歌手は誰!?曲のタイトルは?』のまとめ

いかがだったでしょうか?

ポケモンが新オープニングテーマに人気歌い手さんを起用してくるとは思いませんでしたね!!

一体どんな楽曲なのかとても楽しみです!

タイトルも発表される11月17日が待ち遠しいですね!!

タイトルとURLをコピーしました