桜を見る会に元暴力団組員が招待!?安倍首相のクビ決定か!?

ニュース

「桜を見る会 暴力団員」

『桜を見る会に元暴力団組員が招待!?安倍首相のクビ決定か!?』

どうもこんにちは。

最近世間を騒がせている安倍首相主催の「桜を見る会」

後援会のメンバーを呼んだことから税金を私物化していると話題になりましたね。

そんな「桜を見る会」ですがなんと元暴力団員が招待されていることが明らかになりました!!!

一体なぜ元暴力団組員が招待されているのか?
そしてその元暴力団組員とは誰なのか!?

詳しく見ていきましょう。


桜を見る会に招待された元暴力団組員とは?

安倍首相主催の「桜を見る会」に招待された元暴力団組員とは一体誰なんでしょうか?

その正体は奈良県高取町の町議員、新澤良文という人物です。

なんとこの人物、あの山口組の傘下組織臥龍会の元メンバーなんです!!

町議員がまさかの山口組関係者だなんて驚きですよね…

しかもそんな人が税金で運営されている「桜を見る会」に招待されているだなんてどうなの?って感じですよね。

この新澤良文という人物は前科まであるそうです。

そんな人物がなんで町議員に慣れたのでしょうか?
その経緯はなんと本人への取材で明らかになりました…!!

もともと暴力団組員だった新澤氏は30歳の頃に組を抜けました。
その後40代半ばで出身地の奈良県高取町に戻ってきたそうです。

そのころの高取町は産業廃棄物の処理場を作ろうとしていて、住民が反対運動をしていました。

しかしその処理場建設のバックには暴力団がいたのです。

そこで住民が相談したのが同じく暴力団組員だった新澤氏でした。

そのままの流れで町議に立候補し、見事当選。
現在は2期目になるようです。

桜を見る会に招待された新澤良文の逮捕歴や容疑は?

ここで気になるのは新澤良文さんの逮捕歴や現在かかっている容疑。

本人から逮捕歴があることが述べられています。

日本タイムズが報じた、現在明らかになっている逮捕歴は3回。

××未遂で7年、暴行で1年間服役しています。
(××の部分はコンプライアンスの都合で伏せ字にしています)

8年間も服役していたんですね!!
めちゃめちゃ長いです…

また現在も山健組という暴力団の幹部と交流があるそうなので、悪事をしているのではないかという容疑がかけられています。

しかしこうしたことを堂々と話しているのは、罪を全うして刑務所から出てきたという自信からかもしれませんね!


桜を見る会に招待された新澤良文が所属していた臥龍会とは

以前に新澤良文さんが所属していた山口組傘下の臥龍会とはどんな組織なのでしょうか?

臥龍会は任侠山口組の二次団体で、現在4代目です。

3代目の時に抗争があったそうで、神戸山口組と任侠山口組の両方に「三代目臥龍会」というものが存在してしまったことでも有名ですね!

本部は大阪にあるそうです。

桜を見る会に招待された新澤良文は結婚しているの?家族はいるの?

世間を騒がせている新澤良文さんですが、結婚しているのでしょうか?
そして家族はいるのでしょうか?

元暴力団組合員なのでそこのところは気になりますよね!

結論から言うと現在独身です。

新澤さんのFacebookではプロフィール欄に独身とありました。
なのでこれが真実なら結婚はしていないでしょう。

そして家族ですが、子供がいるのかどうかや両親がご存命かはわかりませんでした。

表に出てきていないということは暴力団員とかいうことではないのでしょう。
もしくはいないのかもしれません。


桜を見る会に元暴力団組員を招待した安倍首相はどうなる?

そんな元暴力団組員の新澤良文町議ですが、どうして桜を見る会に招待されるようになったのでしょうか?

その裏にはあまりにも杜撰な安倍首相による「桜を見る会」の運営がありました。

新澤良文町議が参加したのは今年だけでなく去年から。

しかし去年は招待状を持っていなかったそうです!!

どういうことなんでしょうか?

なんと新澤氏は自民党系の代議員などが集まる勉強会に参加した際に誘われたそうです。

そして実際に行ってみたところ、招待状がないのにもかかわらず受付を通れたとのこと…

一体なんのための受付なのでしょうか!?

「桜を見る会」の管理がここまで杜撰になったのは安倍政権になってから。

やはり税金を使って運営しているのですから、しっかりとした運営が求められます。

しかし安倍政権の体制は招待状が意味をなしていないなどひどいものです。

これがもし意図的に、自分たちの都合がいいように通しているのであれば大問題ですね!!

そうなれば安倍政権は世間や野党から痛烈な批判を受け、首相辞任という事態になることが考えられます。

今や歴代トップの長期政権になった安倍政権ですが、ここにきて一気に終わるということも十分にあり得るでしょう。

『桜を見る会に元暴力団組員が招待!?安倍首相のクビ決定か!?』のまとめ

いかかがでしたか?

桜を見る会に元暴力団組員が招待されていただなんて驚きですよね!!

しかも去年は招待されていないのに行ったら通ったってどうなっているんでしょうか?笑

なんのための招待状なんですかね笑

このことが大事になれば安倍首相がクビになる可能性もあります。

一体どのように収束するのかこれからも注目ですね。

タイトルとURLをコピーしました