沢尻エリカが麻薬所持で逮捕‼︎その賠償金がやばい⁉︎

お金 ニュース

どうもこんにちは。

突如報じられた人気女優沢尻エリカの麻薬所持での逮捕!

突然の出来事にネットは騒然としています。

そんな中、麻薬所持での逮捕に関して沢尻エリカに請求される賠償金額がやばいと話題に!

今回はそんな沢尻エリカに請求される賠償金額について解説していきます。

沢尻エリカが麻薬所持で逮捕⁉︎

女優の沢尻エリカ容疑者が16日に麻薬所持の疑いで逮捕されました。

所持していたのはMDMAです。

大女優の突然の逮捕にネットはパニック状態。

心配する声などさまざまな意見が飛び交っています‼︎

沢尻エリカの逮捕での賠償金は⁇

人気女優ということでたくさんのドラマやCMが決まっていた沢尻エリカさん。

来年には大河ドラマ「麒麟がくる」での帰蝶役が決まっていました。

今回の逮捕についてNHKは事実確認中とコメントしています。

今年3月に同じく麻薬で逮捕されたピエール瀧さんはNHK大河ドラマ「いだてん」にキャスティングされていました。

それ単体でいくらかはわかりませんが、一部報道ではトータルで10億円を超えるなどと言われていました。

同じような状況の沢尻エリカさんにもそれくらいの賠償金が請求されてもおかしくありません。

他にもバイト会社IndeedのCMも今月から放送し始めたばかり…

Indeedからしたらたまったもんじゃないですよね。

『沢尻エリカが麻薬所持で逮捕‼︎その賠償金がやばい⁉︎』のまとめ

いかがでしたか?

突然のニュースでびっくりしましたよね!!

せっかく大河ドラマで重要な役を手に入れたのに何とも残念です…

賠償金額もえらいことになるでしょうね…

これから沢尻エリカさんが女優業を再開できる日は来るのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました