ゆらぎ荘の幽奈さん178話のネタバレ・感想!!

ゆらぎ荘の幽奈さん

どうも、こんにちは。

去年はアニメ化され、最近は最新刊の18巻が発売されたゆらぎ荘の幽奈さん。

そんなゆらぎ荘の幽奈さんの最新話178話が10月7日に発売されました。

今回は湯煙高校の七不思議で苦しむコガラシを助けるために千紗希が体を張ります…!!

というわけでゆらぎ荘の幽奈さんの最新話178話のネタバレ、考察、次回の展開予想を紹介していきます!

注)この記事はゆらぎ荘の幽奈さん178話のネタバレを含みます。
ネタバレが苦手な方はここで記事を読むのをお辞めください


ゆらぎ荘の幽奈さん178話のあらすじ【ネタバレ注意】

まずはゆらぎ荘の幽奈さん178話のあらすじから紹介します。

ある日の湯煙高校では、激しい大雨が降っており雷が鳴ってます。

コガラシと千紗希は体育倉庫で、雨で濡れたジャージを脱いでいます。

想い人がいるとはいえ脱ぐなんて大胆だったかなと思う千紗希。

雨が降る前、2人は体育祭の実行委員の仕事として、備品点検を行っていました。

外に残っていた備品を回収し終えるも、千紗希はコガラシとの関係を進展できなかったと思っていました。

そんな時、雨が降ってきたので取りあえず体育倉庫へと向かいました。

中に入って電気をつけようとするも、つきませんでした。

そしたら用務員さんに鍵をかけられてしまい、千紗希が大声で叫ぶも聞こえてませんでした。

いざとなればコガラシが扉を吹っ飛ばせるもそれは最後の手段にし、停電が直って体育倉庫に灯りがつけば誰かに気付いてもらえるかもしれないので待つ事にします。

それまで濡れた服のままだと風邪を引くから脱ごうと言って、脱ぎ始めました。

そして現在に至り、2人は互いの体を見ないようにしていましたが気まずい空気が流れます。

そんな中、突然コガラシが凄い熱を出し、千紗希は湯煙高校の七不思議の一つである極寒の体育倉庫の事を思い出します。

コガラシは霊媒体質だから影響を受け、このままなら風邪だけじゃ済まないと焦る千紗希。

回復させるには裸で温めないといけないので、千紗希は裸になります。

続いてコガラシの下着も脱がそうとするもどんどん眠くなっていきます。

そんな中、点検する前のコガラシとの会話を思い出します。

コガラシは皆と過ごす時間を過ごそうとバイトの半分を早朝ものにしたと千紗希に伝えます。

そして修学旅行の際に助けてくれた千紗希に感謝します。

千紗希は未来の自分とコガラシのために、自分が守ると強く決意します。

やがて千紗希は目を覚ますと、コガラシも裸になっていて頭と足がコガラシと真逆になっていました。

この事に千紗希は悲鳴を上げ、その悲鳴でコガラシは目を覚ますも今の状況に混乱していました。

その後、千紗希は何とか誤解を解き、この七不思議はうららによって封印されました。

ゆらぎ荘の幽奈さん178話の考察【ネタバレ注意】

次にゆらぎ荘の幽奈さん178話の考察について見ていきます。

全体的にエロい感じがありましたが、千紗希がコガラシを救おうと裸になって温めようとする健気さは見られましたね。

コガラシは修学旅行の時の事があって、バイトの半数を早朝にした事には驚きましたね。

ここ最近バイトをしている話が少ないと思っていましたが、そう言う事なら納得出来ました。

個人的にはコガラシが目覚めた時に、千紗希がどう誤解を解いたのかが気になりましたね。


ゆらぎ荘の幽奈さん178の続きはどうなる?【ネタバレ注意】

最後にゆらぎ荘の幽奈さんの次回の展開予想について考察します。

次回は夜々に憑依してる猫神がピンチになって、夜々が助ける話になります。

ピンチとなっているので、猫の天敵である犬が現れるか、好物で食べている魚の骨が喉に刺さったのではないかと思われます。

このピンチを夜々を中心に、コガラシや幽奈達が救おうと奮闘すると思われます。

ゆらぎ荘の幽奈さん178話の感想【ネタバレ注意】

どうでしたか?

今回のゆらぎ荘の幽奈さん178話のネタバレを見て、千紗希が恥ずかしさを殺してコガラシを守ろうとしていたのが分かると思います。

この記事でゆらぎ荘の幽奈さん178話のネタバレがどんな話だったのかが、理解してくれると嬉しいです!

これからのゆらぎ荘の幽奈さんの展開が楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました