ゆらぎ荘の幽奈さん180話のネタバレ!!ドキドキHなパーティーが開催!?

ゆらぎ荘の幽奈さん

どうも、こんにちは。

去年はアニメ化され、最近は最新刊の18巻が発売されたゆらぎ荘の幽奈さん。

そんなゆらぎ荘の幽奈さんの最新話180話が10月21日に発売されました。

というわけでゆらぎ荘の幽奈さんの最新話180話のネタバレを紹介していきます!

注)この記事はゆらぎ荘の幽奈さん180話のネタバレを含みます。ネタバレが苦手な方はここで記事を読むのをお辞めください


ゆらぎ荘の幽奈さん180話のネタバレ!!

それでは早速ゆらぎ荘の幽奈さん180話のネタバレを紹介します。

ハロウィンパーティが終わり、コガラシ達が寝たので呑子、マトラ、夢咲の3人は改めて乾杯してました。

黒猫のコスプレをしている夢咲は、ハロウィンパーティに参加する事が初めてだったと言います。

因みにマトラはメイド、呑子はナースのコスプレをしていました。

マトラは夢咲のコスプレは似合っていると言って、その格好で授業に出れば人気が出ると言います。

それは出来ないと言う夢咲。

そしたら呑子はノンアルコールの飲み物を飲んでいる事に気づいたのである。

夢咲はもし酒を飲んだら暴走する恐れがありましたので、酒は飲む事をしません。

しかし、皆は既に寝ているから大丈夫と2人に唆されたので、少しだけ酒を飲んだのでした。

【ゆらぎ荘の幽奈さん180話ネタバレ】兵藤が見た幻覚

そして数十分が経過し、兵藤はトイレに起きます。

今年のハロウィンパーティでは早々ボディソープにされ、皆のコスプレが見れなかった事を残念がる兵藤。

そこへ完全に酔っぱらっている夢咲が現れ、お菓子くれないと悪戯しちゃうと言います。

教師姿の夢咲しか見てないせいか、かなりの巨乳の持ち主なのを初めて知ってドキドキする兵藤。

勿論、お菓子は無いので悪戯を受ける事になった兵藤に夢咲は上着を脱ぎます。

脱ぎ終わると芹沢の姿になっていましたので、兵藤は驚きました。

その間に夢咲はコガラシの部屋である204号室へと向かいます。


【ゆらぎ荘の幽奈さん180話ネタバレ】かるた達が見た幻覚

兵藤の声を聞いたかるらは204号室をノックしますが、何も変わった様子はありません。

やがて大声がしたので、その部屋に向かうと呑子達がプロレスをしてます。

因みにマトラは呑子にツームストーンバイルドライバーをかけていました。

彼女達の様子から、夢咲の催眠にかかっている事を知るかるら。

そうなると兵藤の悲鳴も夢咲の仕業だと感じたかるらは、コガラシも危ないと感じます。

そこへ朝霞と凛々愛がやって来た事から、かるらは彼女達と共に204号室へと突入します!

そしたら夢咲が現れて、かるら達に幻覚をかけます。

幻覚をかけられた事で朝霞と凛々愛は雪崩に反転霊装結界をかけられて、縛られてしまいます。

かるらもまたコガラシに、服を脱がされる悪戯されてしまったのでした。

【ゆらぎ荘の幽奈さん180話ネタバレ】夢咲自身が見た夢

夢咲はコガラシが起きるのを待ってましたが、何時の間にか寝てしまいます。

それによって、自身の意識だけが夢の中に入ってしまった夢咲。

そこへコガラシが現れ、お菓子を持ってないから悪戯してくれと言います。

夢の中の夢咲は悪戯を始めようと服を脱ぎ始め、夢咲の意識は阻止しようとします。

しかし、結局は夢の中の夢咲の意志が勝り、コガラシに自身の胸を見せます。

その翌日、夢咲は呑子達に謝罪し回りますが、誰も夢咲を責める者はいませんでした。

『ゆらぎ荘の幽奈さん180話のネタバレ!!ドキドキHなパーティーが開催!?』のまとめ

いかがでしたか?

ゆらぎ荘の幽奈さん180話のネタバレを見て、夢咲が押しに弱いかが分かったと思われます。

もう少し押しに強かったら、今回のような事態にはならなかったのではないかと思ってんじゃないでしょうか!!

これからのゆらぎ荘の幽奈さんの展開も楽しみです!!

10月21日(月)発売の最新話はこちら!!

ぼくたちは勉強ができない

ハイキュー!!

僕のヒーローアカデミア アクタージュ
Dr.STONE ブラッククローバー 約束のネバーランド ゆらぎ荘の幽奈さん
神緒ゆいは髪を結い ビーストチルドレン
タイトルとURLをコピーしました