ゆらぎ荘の幽奈さん181話のネタバレ!!幽奈がコガラシにキス!?

ゆらぎ荘の幽奈さん

どうも、こんにちは。

去年はアニメ化され、最近は最新刊の18巻が発売されたゆらぎ荘の幽奈さん。

そんなゆらぎ荘の幽奈さんの最新話181話が10月28日に発売されました。

というわけでゆらぎ荘の幽奈さんの最新話181話のネタバレを紹介していきます!

注)この記事はゆらぎ荘の幽奈さん181話のネタバレを含みます。ネタバレが苦手な方はここで記事を読むのをお辞めください


ゆらぎ荘の幽奈さん181話のネタバレ!!

それでは早速ゆらぎ荘の幽奈さん181話のネタバレを紹介します。

ある日のゆらぎ荘では、こゆずの提案でそろそろ誕生日が迫っている幽奈へサプライズパーティをしようと提案します。

彼女とライングループをしている千紗希、ミリア、仲居、雲雀達も提案に関しては乗り気でした。

コガラシも手伝いたいがここ最近はアルバイトで忙しいので、準備に関しては皆に任せることにしました。

しかし、幽奈は幽霊なので何時何処から現れるのか分かりません。

この事から皆は誕生パーティーをサプライズで行う事を幽奈には当日まで内緒にするつもりでした。

そしてプレゼントについては、もう決めてはいますが高価な品なので皆で割り勘をすることにしました。

【ゆらぎ荘の幽奈さん181話ネタバレ】幽奈にバレる

誕生日当日、幽奈は一緒に帰っているコガラシにここ最近皆が自分に対してよそよそしいと言います。

これは皆が幽奈にサプライズパーティの事を悟られないようにするためですが、隠すのが下手でした。

それ故に幽奈に不審に思われ、怪しまれてしまったのでした。

コガラシは隠し事が下手くそな皆に呆れながら気のせいだと言いつつ、普段とは違う道のりからゆらぎ荘に帰ろうとします。

幽奈はいつもと道のりが違うと感じ、コガラシに問い詰めますがコガラシは絶えず幽奈と会話をする事で誤魔化します。

やがてゆらぎ荘に辿り着きますが、まだ準備中でしたので時間を稼ごうとコガラシは石段から転げ落ちました。

幽奈はすぐさま助けようと石段の真下へと向かい、お尻で受け止めました。

そこへ千紗希達がやって来て、こゆずは幽奈にケーキを見せようとしていました。

その事から幽奈は全てを察し、このままだとこゆずが悲しんでしまいますので、何も見てないと嘘をつきます。

千紗希はそんな幽奈の健気さに涙していました。


【ゆらぎ荘の幽奈さん181話ネタバレ】サプライズ誕生日の開幕

改めてゆらぎ荘に戻った幽奈達。

集まっていたのはゆらぎ荘のメンバーを始め、夢咲、兵藤達クラスメイト、雪崩達天狐の皆でした。

すぐさまパーティが開かれたので、幽奈は何とかリアクションを取ります。

パーティを楽しんだ後、雲雀達は幽奈にスマートフォンをプレゼントしました。

続いてコガラシは最近幽奈が写真に撮られる時が多いという理由で、フォトフレームをプレゼントします。

そしてうららから教わった霊撮をしようとします。

霊媒体質のコガラシは霊撮を会得するのに相当修行したのだと察した幽奈は感動するのでした。

そしてコガラシと幽奈は自撮りをするのでした。

【ゆらぎ荘の幽奈さん181話ネタバレ】誕生日の翌朝

翌朝、コガラシは目を覚ますと未だ寝ている幽奈の胸に埋もれていた状態にありました。

そして幽奈は寝ぼけた状態でコガラシの額にキスするのでした。

『ゆらぎ荘の幽奈さん181話のネタバレ!!幽奈がコガラシにキス!?』 のまとめ

いかがでしたか?

ゆらぎ荘の幽奈さん181話のネタバレを見て、幽奈の誕生日を祝うために割り勘してスマートフォンを買ったりする皆の健気さが分かると思います。

それにコガラシも懸命に霊撮も身に着けたので、幽奈は自分のために頑張ってくれた事を嬉しく思ったはずです。

これからのゆらぎ荘の幽奈さんの展開も楽しみです!!

タイトルとURLをコピーしました