ゆらぎ荘の幽奈さん182話のネタバレ!!朧と雲雀がデートでホテルに!?

ゆらぎ荘の幽奈さん

どうも、こんにちは。

去年はアニメ化され、最近は最新刊の18巻が発売されたゆらぎ荘の幽奈さん。

そんなゆらぎ荘の幽奈さんの最新話182話が11月2日に発売されました。

というわけでゆらぎ荘の幽奈さんの最新話182話のネタバレを紹介していきます!

注)この記事はゆらぎ荘の幽奈さん182話のネタバレを含みます。ネタバレが苦手な方はここで記事を読むのをお辞めください


ゆらぎ荘の幽奈さん182話のネタバレ!!

それでは早速ゆらぎ荘の幽奈さん182話のネタバレを紹介します。

ある日のゆらぎ荘の温泉に浸かっている朧は、同じく浸かっている雲雀にデートを申し込みます!

理由はゆらぎ荘をコガラシの大奥にするためで、一度は反対されますがそれでも諦めていませんでした。

因みに雲雀は今もなお反対の立場です。

朧は聞き取り調査をし、反対する理由が独占欲によるものだと突き止めたのでデートをしようと雲雀に言います。

何でそうなるのか理解できない雲雀。

対して朧はコガラシが好きな人達もコガラシの事も好きな人同士も愛し合えばいいと提言します。

彼女の発言を聞いた雲雀は理解が追い付かず、混乱し始めたのでした…。

【ゆらぎ荘の幽奈さん182話ネタバレ】デートの日

結果、朧とデートをする事になった雲雀。

デートプランは朧が全て考えてありますが、雲雀は不安に思っていました。

そこへビシッと男物の服装を身に纏っている朧が現れ、どう見ても美男子にしか見えない朧に思わずドキッとする雲雀。

こうしてデートを開始しますが、朧の見た目が完全に美男子なので雲雀は困惑していました。

そして足を滑らせて転びそうになりますが、朧はお姫様だっこで雲雀を助けました。

その男っぷりに雲雀はドキッとします。

それから手を繋いだり、食べさせっこしたり、プリクラを撮ったりします。

夜は高級ホテルでのディナーを堪能し、てっきり変人デートになると思った雲雀は感動します!


【ゆらぎ荘の幽奈さん182話ネタバレ】ホテル到着

夕食後、立派なホテルへとやって来て、部屋も高級感がありましたので雲雀は唖然とします。

朧の勧めでシャワーを浴びた雲雀はバスローブを着て、ベッドの上に座ります。

やがてシャワーを浴びたバスローブ姿の朧がやって来て、雲雀を押し倒します!

雲雀は本気だと感じ、ここまでするつもりはないと言います。

自分とは嫌なのかと儚げな表情で言う朧に、雲雀は思われず吸い込まれそうになります。

そして心の中でいつも朧の誘惑に耐えているコガラシに賛辞を送っていました。

バスローブも脱がされ、雲雀自身も嫌じゃないという思いが出てきました。

【ゆらぎ荘の幽奈さん182話ネタバレ】雲雀の思い

しかし、それでも自分が好きなのはコガラシだと朧に言いました。

それを聞いた朧はこれは皆が幸せになるために必要な事だと改めて言います。

雲雀は朧が色々考えての事だと理解しており、デート中も朧の言う通りにならないかと考えていました。

しかし、朧の事が好きになっても誰かがコガラシと一緒にいたら嫉妬すると雲雀は言います。

そして他の皆が泣いてしまう事になってもコガラシと結ばれたいとはっきり言います!

彼女の決意を聞いた朧はすまないと謝り、まだ価値観の違いは大きいと呟きます。

雲雀は朧や皆の事は好きだと言って、一緒に一夜を共にしました。

翌日、雲雀は朧から事情を聞いた幽奈達から誤解を受けました。

『ゆらぎ荘の幽奈さん182話のネタバレ!!』のまとめ

いかがでしたか?

ゆらぎ荘の幽奈さん182話のネタバレを見て、朧が皆が幸せになれるように彼女なりに色々考えていた事が分かったと思います。

それに男物の服を着ている朧の姿が美男子っぽい感じがあったのではないでしょうか。

これからのゆらぎ荘の幽奈さんの展開も楽しみです!!

タイトルとURLをコピーしました